ちょっと ひとやすみ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は少し長くPCできると思ったら、お客様の連続で・・・ やっぱりいつもの時間じゃんあせる

ということで、さくさく書きたいですが・・


そうそう、コメントのお返事をだいぶ書いた気がします。 モモのお話 (大人買い)のコメント順不同となってます。 ごめんなさい・・・

本日モモの最後の1個を食べつくしました。 こたママさんの言うとおり、バニラアイスといっしょにねラブラブ

100円の スーパーカップが一ランク上のアイスに変わったようでした。

すごいビックリマークももの力ですね。



スマートフォンデビューから2週間。 いまだに説明書を読破できず・・・ ボタンと戦っております。

でもね。 写真取れるようになったんです。 だけど、PCになかなか送ることできず・・・


懇親の一枚 


           とられるもんか!


ビルんちのぶーふーうー


  この写真は Twitter  でつぶやいていました。 



姫ははさんに 教わって挑戦していた あしあと うまくいかずに撃沈しております。

そういえば、ブログ村のお気に入りも入力できずに断念したんだった・・・


そんなこんなで 本日はこの辺で、また明日。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

グリムスにミーアキャットがやってきました。 キーワードは砂漠化です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もポチッとよろしくね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ