決意表明その後?? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日決意表明した早起き宣言。 本日無事任務完了しました。 後は何日続くかなのですけどねあせる

暖かいコメントもたくさん頂いて、Twitterでも褒められて(あは!なんかいい気分なの。)


ビルんちのぶーふーうー
  
ビルんちのぶーふーうー

あら・・・ ビルに驚かれてしまいましたの。 もちろん6時からお散歩へGoビックリマーク 寝ぼけていたのか、機嫌悪かったのか、11ヶ月のバーニーズに吠えまくっていましたけど・・・・ (昨日の訓練はなんだったんだ汗



この朝のビルはこれだけなの・・ なんといってもわたしが半分夢の中なのでね~ぐぅぐぅ

ということで、数日前のK公園風景をお届けしますね。


ビルんちのぶーふーうー

  この花壇は近くの子ども達がきれいにお花の苗を植えてくれてます。 だから・・・


ビルんちのぶーふーうービルんちのぶーふーうー

   このようなすてきな写真が撮れるんだ。


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー

この日は9時過ぎのお散歩Dayなので、笑顔満開わんわん でも暑かったね。(←早起きの理由)


ビルんちのぶーふーうー

ヒナちゃんがいた白鳥家族、残念ながら不慮の事故でヒナちゃん助からなかったらしいの。 柵の向こうは去年生まれた3羽の子ども達です。 残念でしたね。




本日は、ちょっと優雅なランチだったのだ~

その様子はまた明日~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスのキーワードはリサイクルです。 カタツムリの登場です。