大きい娘ちゃんと毛深い娘ちゃんがやってきた。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

梅雨らしい一日でした。 すっきりしない天気に頭もすっきりしないで一日が終わってしまいそうです。 あ! あと1時間で終わりなんですけどね~

でも、すてきな贈り物が届き、気分は上向きです。 明日の訓練はばっちりかな。
ということで 届いたものは・・・

$ビルんちのぶーふーうー


こちらの写真でわかった方も多いと思いますが、だりあ日記のだりあさんと妹ちゃんですよ。
そして、いっしょにやってきたたくさんのプレゼント。写真を撮るのに忙しかったわ~

 
$ビルんちのぶーふーうー
$ビルんちのぶーふーうー

もちろんビルにも
$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー

$ビルんちのぶーふーうー

$ビルんちのぶーふーうー


では待ちきれなかったビルの動画を少しだけ!


なんといっても 愛情たっぷりの手作りクッキー。 素材も魅力的だったわ。
キャロブ・・  チョコレート風味のお菓子を作るときに使うんだって、ココアやコーヒーに似ていて、
         でも、カフェインもなく、カロリーも低いのでわんこにも安心なんだよ。
モロヘイヤ・・ 健康てきですよね~ 食いつきがちがったわ。


えび鯛状態だったこのプレゼント・・ 実はへんりままさんの書かれた本をだりあさんのお見舞いに贈ったの。ゆみさんとっても興味津々だったのでね。そうしたら、うれしい郵便が届いたの。 
ゆみさん、だりあちゃん、いもうとちゃん本当にありがとう♪


12日のだりあ日記もおいしそうなブログだったわ~
あ! へんりままさん ままさんの本がすてきなお友達のところへ行きましたよ~


本日はコメント欄をお休みしますね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスワード変わりました。「リサイクル」だよね。
今度はだれがきてくれるかな~