雨にも負けず、風にも負けず。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

少し前のお話ですけど、木曜日の夜は嵐のような雨だったんです。 突風のような風も吹いていましたね。

庭に咲き出した牡丹が心配でしたけど・・  よかったビックリマーク さすがぶーんちの牡丹 風や雨もなんのその。

昨日は見事に咲いてくれました。


ビルんちのぶーふーうー

そして、 金曜日の朝散歩は久しぶりで白鳥さんに会いにいきました。

ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー


 なんと、親鳥はどうも巣作りをはじめているようでした。 楽しみですね~音譜


ビルんちのぶーふーうー

昨日の嵐もなんのその! 元気にご飯を食べてくつろいでいました。 あれ~ こんなに亀も写ってた(汗


ビルんちのぶーふーうー

ビルも元気にボール投げしてね・・・


ビルんちのぶーふーうー

    でへ! おいら おやつ待ちなのだ。


   先生に教えてもらった豆知識  

   

ビルんちのぶーふーうー

      うんPのはいったビニール袋こちらの袋へいれておくと臭わないんだって。

      ポテチの袋は最高だそうです。 袋を開けると商品の匂いがはじめてするもの。

      袋に密閉性があり、袋の中に商品の匂いが残っているのでね。

      安上がりな うんP 消臭袋なんだわんわん もしかして、ぶーだけ知らなかったかもあせる


ビルんちのぶーふーうー

      かわいい袋買ったけど、もったいなくて使わなかったり・・・(あはは! 持って行くの忘れたり・・・

      あの~ これは、私の性格なのかもしれませんね。



今日の元気

    ブログ友の みく家の毎日のみく母さん  が作ってくれたカレンダー。 ビルの誕生日の12月です。

    本物は光沢があって、とってもきれいなんですよ~ 12月が楽しみです。

ビルんちのぶーふーうー

            みく母さん どうも ありがとう音譜



皆さんのところは本日ズルしちゃいました。 明日は必ず伺いますね。

ビルんちのぶーふーうー


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


ポチたまの 松本秀樹さんのブログ  いろいろな情報満載 ぜひぜひ読んでみてね