鶴よ届け! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

先月 tommochama♪さんのブログ や locomiさんのブログ で拝見していた、こちらの企画。


折鶴の写真で動画をつくるプロジェクト 「1000smiles せんすまいるず」


応募方法はこちらから。


ビルにはきっと無理と・・・ なかなかできなかったんです。

3月末に締め切りだったけど・・・  1000枚にもう一息だったため、明日まで締め切りが延びたそうなの。

ビルも挑戦と 本日写真撮影してみました。


ビルんちのぶーふーうー

あれ~  折り鶴ぼけちゃった。 ここではビルが主役だからまあいいか!


ビルんちのぶーふーうー

    少しくっきりかな・・


ビルんちのぶーふーうー

    やっとの思いで撮影したら、持ち逃げされちゃった(汗


ビルんちのぶーふーうー

    本当はしっぽをくっつけたまま折った四羽の鶴。 見事ビルによってぱらぱらになり・・・


ビルんちのぶーふーうー

    食べ物ではないですから~  無残にびりびりになってしまいました。


明日、もう一回リベンジしなくてはビックリマーク




明日にかけるぶーに応援ポチをお願いします。
ビルんちのぶーふーうー

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ




本日は署名だけ載せました。

 災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加および、

   愛玩動物入居可能の仮説住宅の確保と増加と建設を求める署名。

 現在、35000人を越えたようです。 でもがんばろう。



  電子署名はこちらから お願いします。

   被災地のわんにゃん伝言板をGoogleさんにひとつにまとめてもらいたい! という電子署名です。

   詳しくはこちらのブログ でね。



ポチたまの 松本秀樹さんのブログ  いろいろな情報満載 ぜひぜひ読んでみてね。