安心と心配 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

東日本大地震がおきて、早2日も立ってしまいました。 日に日に被害が拡大していくテレビ放送の前でなんともいえない空気が漂っています。


さて今日の安心は ブログ友のkimiさんが無事だったことです。 よかった~♪

そして、ほりゆりさん くらのすけくんは元気だったよ。


ビルんちのぶーふーうー


12日土曜日に少し長いお散歩がてらくらのすけくんのお花屋さん ハナクラへ行ってきました。


ビルんちのぶーふーうー


 お店でおやついただきました。


ビルんちのぶーふーうー

お花屋さんとても忙しい時期だそうです。 すみませんm(_ _ )m でも、元気な姿が見ることができ、よかったです。


そして、心配

ブログ友で、緑風園ボランティアのまとめ役であるキャバリアルイくんのママさん、ルイママさんのご主人の

ご実家が大船渡で、連絡がまだ取れていないようです。


こちらに(テレビの映像が頼りです。)ルイママさんのブログ をリンクしましたので、もし情報がありましたらぜひぜひ声をかけてください。  ↑ クリックしてください。

よろしくお願いします。



これから私たちができることは 義捐金や募金 だとおもいます。

東日本大地震 義援金・募金 寄付できるサイト  まとめを掲載します。


みなさんの協力で被災地の方を元気にしたいですね。

そして、輪番停電も決定しました。 ブログもちょっとお休みです。

コメ欄も閉じますね。   



被災地に祈りと応援を届けたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


買出しに行ってみつけたパン 家族5人のために買いこんでしまいました。 これがパニックの引き金なのかな。

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー