立春とともにやってきた幸せ♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 ビルの太っ腹企画プレゼント開催中 です。 応募は2月3日のコチラのブログ からお願いします。  締め切りは 2月9日(水)ですよ

たくさんのみなさまに参加していただいてます。 コメント返しができなくてほんとうに残念(←いや楽かも・・・)

です。 初めていらしたキャロルままさん本当にありがとうございます。

ビルの活躍とぶーの腕を信じて、応募してくださいね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


新燃岳の噴火もなかなか収まらず、被害が広がってます。 くれぐれも無理をしないでお過ごしくださいね。

ぶービル地方は乾燥注意報が37日続けてでているとか、火の元には十分注意したいと思います。


ぶーの幸せ


さて、本日のビルブログは立春に我が家にやってきたこの箱。


ビルんちのぶーふーうー

遠く東北の地か送られてきました。 送り主は こちらの方 です。 (←クリックしてね)


ビルんちのぶーふーうー

真ん中の写真のkimiさん  ビルからの(いやビルももらい物だけど・・・)ダウン着てくれてます。

お礼にということで、編み物とっても上手なkameさんからすてきなひざかけ ビルの毛布にして♪ 

あったかい靴下を贈ってくれました。 ごめんなさいね~ 気を使わせてしまいました~

でもうれしいので、ご披露しちゃいます。


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

  とても気持ちよさそうに寝ているの。 うれしくなっちゃいました。 今までの毛布みんな穴あきなのに(;^_^A

ビルんちのぶーふーうー

   

    柵のなかから失礼します。 まだまだ寒い日が続いるのでとても助かりました。

    ちょっともったいない気がしたのですけど、ビルも気に入ってあっという間に夢の中でした。


 もうひとつ、陰ながら応援しているコテツさんが見込みありありで退院できたこと。 ぶーの幸せです。



ビルの幸せ

  節分の次の朝のビルの楽しみは、豆まきの豆拾いです。


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


そして、お散歩途中では、大好きなハッピーちゃんのパパさんにラブコールビックリマーク


ビルんちのぶーふーうー

      おやつといっているけど、ハッピーちゃんの療養食ドッグフードなんですあせる


ビルんちのぶーふーうー

     

      まったく~ 食べることしか考えてないんだから byハッピー

ビルんちのぶーふーうー




独り言   kimiさんのブログ 見てきたら、オードリーちゃんとエリーちゃんのカレンダー 記事が! 

       すみません・・・ 我が家にも到着していました。 

       仕事とお出かけばかりしていたので、写真撮るの忘れちゃったの。

       明日のブログをお楽しみにね。  わんこ大好きメンバーのランチ記事ですよ♪





このところ、皆様のところにいけてないような・・・不義理をしています。

明日はお休みなので、ちょっと楽しみです。

ぜひポチッとしていってね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本日のグリムスワードは 京都議定書 です。 今度は誰が来てくれるかな。

     ちょっと お勉強を  ↑クリックしてみてね。   


こん度は蝶ですチョキ