今年のお肉は今年のうちに | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:昨日のガオ母さんの 「今年の汚れは今年のうちに2010」  を読んで、今日のタイトルはこれビックリマークと決めました。

やはり年末。 お掃除は欠かせないのですけど・・ 明日までお仕事があるのでまだまだ手抜きです。

でも、ビルは ピカピカにしておきたかったの・・・

ということで、トリミングにGo車  ちょっぴりセレブ犬になってきました。


やはり、年末ということでかなりの込み具合・・  次々わんこがシャンプーしてもらってます。


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

  やっとおねえさんに会えたのに、ちょんちょん ひげぷちぷち これだけ~ なの。


ビルんちのぶーふーうー

ぎょえ目 ビルがこちらをガン見していますあせる  なんか不服そうにみえたのは私だけ? でも値切ってませんから・・・


ビルんちのぶーふーうー

       ビルのカラーとシャツもお洗濯。 お日様が一気に乾かしてくれました。



え~ タイトルちがうじゃん! と思っているでしょ。  実はビルの体重がですね~

今年 最高の 12.8kg から  なんと 12.36kg になりましたぁ~

そうなんですビックリマーク 今年のお肉は 今年なくしておきましょう。 

カリカリフード少し減らして、野菜のトッピング  おやつはちぎってあげましょうチョキ
うれしくって、 実はわんこのチュパチャプスあげてしまいました。 う~ん その一口が豚になるかも・・・


というわけで 「今年のお肉は今年のうちに」 なの・・・



今日の幸運

ブログを始めたとき右も左もわからないときにブログリンクしてくれた hinanoの micciiさん なんと櫂くん、琥太郎くんの金太郎飴 を作ってしまったの。

もちろんプレゼント企画 に応募してしまいした。 はずれてしまったのですけどね~ 

飴は全員プレゼントなの~ラブラブ そして、届いたものは こちらです。


ビルんちのぶーふーうー

        いや~ かわいい~恋の矢恋の矢  これでは食べられないですよね。


カイ、コタくんありがとう音譜  ビルからもお礼を・・・


ビルんちのぶーふーうー


      ありがとう音譜


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

明日はお休みです。 今年最後のお仕事と買出しへ出かけます。 ためてしまったお返事書きますので、

お時間があったらよってみてねニコニコ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




忙しい暮れだけど・・もし覗いてしまったら

クリックしてね~パー

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


グリムスにカエルがやってきました。 ということで本日も「エコマーク」のお話です。

子ども向けのサイト 中部電力のサイト をみつけました。楽しくエコのお勉強してみてね。 

             (↑クリックしてみてね)