暇な犬 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今朝も震えるほどの寒さでしたね。 関東でこの気温なので、北海道、東北、北陸地方の方はもっともっと厳しいですよね。 体力気力で乗り切りましょうね。

しかし、まだまだこれからが本番なのに、すでにぶーは根をあげています・・あせる

さすがに年末、なにもしなくても慌しさがます時期です。 でもね、今朝はお日様の光がたっぷり注いでいたお部屋に暇な犬が一匹おりました。

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

  

       って、年賀状書くのに最適な環境だったのに~  今朝見つけたこちらの記事


ビルんちのぶーふーうー

           昨日の夜中と今朝こうなっていたの・・・

           これに見とれてまだ真っ白です。


おまけ


本日のいすゞちゃん。(ビルと同胞犬です。) すごい雪ですね・・・ ビルは体験したことないので・・・

楽しそう~☆    雪国のみなさまきをつけて雪かきしてね。


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

  この鼻ずぼっ 楽しそうですね♪







遠くの地だけど、家族の交流ができました。

それにしても寒そうです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


グリムスにカエルがやってきました。 ということで本日も「エコマーク」のお話です。

子ども向けのサイト 中部電力のサイト をみつけました。楽しくエコのお勉強してみてね。 

             (↑クリックしてみてね)