トナカイはおやつ狙い | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日2本目です。 ぶーばかり楽しんでいるようですのでね~ ビルにもクリスマスを味わっていただきましょうクリスマスツリー

$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー


こたママさんのプレゼント企画のトナカイさん。 本日活躍しています。

$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー


我が家のトナカイはプレゼントを運ぶのではなくおやつを食べにやってきましたの・・・
ということで、トナカイ動画です。
ちょっぴり クリスマス気分ですプレゼント



こちらはぶーの声がうるさいので気をつけてね~☆


こたママさんありがとう音譜 楽しいクリスマスになりました。 え?お礼だけ?
クリスマスは間に合わなかったので・・・そのうちね音譜

19日のボランティア記事のコメントのお返事とうとうできなかったの。
beagle-love, ベティ&リバー、へんりまま、ルイママ、eriko, マリッペ、オバチャン、
ランまま、こたママ、クロムママ、ブルースのブルース、ポチ子、chika, はなpapa, のりじ
(敬称略) 
ほんとうにコメントありがとうございました。 次男くんをお褒めいただきうれしかったです。
半強制的なところもあったようですけど(^▽^;) 行動と経験を大切にしていきたいと思います。



みんなのクリスマスお邪魔してきます。
寒さに負けるなクリックよろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
グリムスにカエルがやってきました。 ということで本日も「エコマーク」のお話です。

子ども向けのサイト 中部電力のサイトをみつけました。楽しくエコのお勉強してみてね。
         (↑ クリックしてみてね