エビで鯛 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビルのお誕生日のコメントへのお返事はとっても残念ですけど、まとめさせていただきました。 皆さんのところに訪問することにします。

気長に待っていてね~ラブレター


ここまで、書いて日こそお礼参り(ブログめぐりですけど~) ノックダウンしたぶー。

今朝は寒いのに汗5時半起きして、ゴルフに行く方もいらっしゃいましてね~ゴルフ もちろん、布団の中からお見送りしました。 でも、残念ながら早番だったの・・・ 

朝散歩 すたすた終わらせてお仕事へGoビックリマーク 外の駐車場を借りているぶー車 フロントガラスが霜と氷で真っ白でした。 今期お初でしたねあせる


そして、本日のビルブログはといいますと、運のよいビルとぶー 

ビルのお誕生日にあわせて、我が家に ピンポ~ン といろいろなものが届きました。


まずは こちらのプレゼントです。 こたママさんのサンタ企画 に応募しちゃいました。太っ腹なこたママさん

なんと、全員プレゼントになったんですよ。 (運のよいぶーです。)

そして、送られてきたトナカイさんはこちらです。


ビルんちのぶーふーうー
ビルのお誕生日ということで、ゆずちゃんのかわいいかわいい チューがついていました。 
(やだ~ 見えないじゃん・・目でもビルはくんくんしてましたよ~♪
       この衣装は、必ずクリスマスに何かしたいなぁ  それまでたいせつに保管しますね音譜

そして、第2弾は アメーバブログのお友達 みみさんのまめさん4歳バースディ企画 です。
こちらもね~ はずれたのですビックリマーク それなのに全員に参加賞をくださりました。

ビルんちのぶーふーうー
         一番手前にバッグ型のビーズストラップがついていました。これって手作りですよね音譜 
         これも初めてコメントして、素敵なストラップをいただいてしまいました。
         やはりエビで鯛を釣り上げましたの。


そして、なんとなんとビルのお誕生日プレゼントがやってきました。 tomoさん からです。

ビルんちのぶーふーうー
    これぞ、エビで鯛を釣ってしまったのです。 ビルシールを作ってうれしくて、ほんの少しのおやつと
    モカくんに送った記憶が・・ 偶然モカくんのお誕生日に接近してましてね~ (ある意味運がよいかも)
    いや~ ペットショップの山積みおやつを送っただけなのに・・・
    本当にたい焼きが送られてきました。 もちろんビルが黙っているはずないのでね~

ビルんちのぶーふーうー
  たい焼きのためなら どこまでもわんわん

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

    かなりのおいしさのようで、 やたら手を出せない状況になってしまいしたガーン


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー

     すみません・・・ 態度がでかくて~  でも最高においしかったようです。 

     tomoさんモカくん  ありがとうラブラブ


    mocha`s space   tomoさん     ブログはこちらからも行けますよビックリマーク

 3日間もビルのお誕生日にお付き合いいただき本当にありがとうございました。
 明日はね とってもうれしいランチへ行ってきます。
 5,6年前からのおともだちなのですけど、このたび10歳も年下の方とゴールインクラッカーするんです。
 彼女は4○歳なのでね~  うらやましいわ恋の矢
 お祝いに行ってきますねラブラブ

 
  

日本列島 寒気の中にいます。 わんも人も温かくして過ごしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ほんブログ村        にほんブログ村



MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。