ビルに感謝☆ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビルのお誕生日ブログに本当にたくさんのコメントをありがとうございました。 感謝感謝ですラブラブ
コメント読んでうれしくてまたうるうるしちゃた~ニコニコ>


これもビルのおかげですね音譜 たくさんのぶーのお友達を作ってくれてビルにも感謝です合格

こんなビルも2歳児までは後追い、おやつ鳴き 噛み付きと3拍子揃った元気犬でした。
ご近所のちょっとだけ犬嫌いのおばさまに怒鳴り込まれたり汗 したことも。
いぬのきもちを年間購読して勉強したけど・・うまくいかず、長い散歩で疲れされる作戦をビックリマーク
でもね。飼い主のほうがばてばてになってしまいました。 家族もばらばらになってきてしまい・・
なんと、里子に出す話まで出ていました。 運よくぶーんちの根性が強かったので里子話は消えました。
この時はまだ、順位1位はビルだったようですあせる

2歳になるころ、遅めのしつけ教室へ。 飼い主の教室でしたね~ 足と手がいっしょに動いていることもしばしばありましたよ・・・
トレーナーさんの努力の賜物なのか ぶー家族の成長か みごと順位逆転を果たしました。
あ! ブログもビルの成長に役立ちましたよ。 写真撮るためにアイコンタクト。
ネタのためにおすわり、お手!  とりあえず立派な4歳に成長しました。

本日はお誕生日にもかかわらず、ぶーはトリオざぶーのお友達のおうちで、
クリスマスランチとデザートをいただいてケーキ のんびり過ごしてしまいました。

いや~ ご飯食べているのばれてしまったのでしょうか・・ お家のわんこはわんわん
$ビルんちのぶーふーうー

ただいま~  ぎょえ まあお留守番させちゃったからねあせる

$ビルんちのぶーふーうー


ごめんね~ ぶーだけちょっとおいしいもの食べちゃった。
ビルにもあげるよケーキ

$ビルんちのぶーふーうー

今は休憩中のMIPPYさんの昨年のCOCOさんのお誕生日を真似して作ってみました。

では食べていただきます。

最後が中途半場でしたね。 ごちそうさまでした~ バックグランドミュージックは朱もん(韓国ドラマです。)

$ビルんちのぶーふーうー

はい! 反省すればよし!


遊び歩いているぶーのため・・
コメントお返事は少し遅れます。
気長に待っててね~ ぶーも反省!?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村
MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ

さくらちゃんを捜しています。 ←こちらから確認してください。