お出かけ記事はお早めに・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日はとっても暖かでしたが、風の強い一日でしたね。 洗濯物はすっきり乾きましたけど・・・(一応主婦)

本日のビルブログは 先週の木曜日に(もう1週間以上も過ぎてしまったのですけど・・)吉祥寺へお出かけ記事です。

こんなに過ぎてしまうと、かなりの記憶は真っ白でして、思い出すのに1時間あせる今日中に書けるかしら・・ショック!


さて、当日はなんと8時半スタートだったのです。 なんて田舎なの・・・ いえいえ これはですね。

あの有名松坂牛のメンチカツを買うために並んだのです。 サトウ肉店のメンチカツ  ←クリックしてみてね


ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

開店30分前から並んださとう肉店 もちろんメンチカツGetしましたよ。 1個 140円也 本当は160円だけど・・
5個以上お買い上げでお安くなります。 
串かつも かなり美味しかったので・・ こちらもお買い上げ~♪。
朝から揚げたてメンチカツ抱えて、吉祥寺の街をうろうろしていました。 きっとメンチくさい3人組だったのだろうな~(´0ノ`*)

なんといってもお店だらけなので・・・ 

         ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー
      こんなお店 や あんなお店と 次々 覗いて目  写真撮っている暇ないし・・ガーン
      
      でもね。 食に関しては必ず足を止め、確実に購入するぶーたち。 試食は外でを合言葉に
      高級パンも青空EATです。  ダンディゾン  ←クリックしてみてね

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

新しくできたブティックのようなおしゃれなパンやさんも トリオざぶーたちのおばさんパワーにかかっては・・

近くの公園で 立ち食いされてしまうしビックリマーク   高級パンも 庶民のパンになっちゃうんですよね~

あ! この立ち食いパンは、買ったときにチョコレートをつめてくれるんです。

冷え冷えのチョコがおいしかったですよ~チョキ 高級なチョコの香りが漂っていましたよ。

ビル同様 1口で終わってしまいましたけど・・・


            ビルんちのぶーふーうー

おいらがおやつもらうには、かなりのハードルがあるんでぜわんわん


そして、ランチはお味噌のお店 ソイビーン・ファーム  で


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー


  こちらのミニロールキャベツ ごま味噌クリーム仕立てでした。 ゴマとお味噌の微妙なバランスが白いご飯

  にピッタリでした。 海苔巻きご飯がかわいかったですよ~おにぎり


そして おやつはまたも公園のベンチで完食なの~音譜 こちらのカップケーキですよ。

すでに両手に荷物を抱えているぶーたち このケーキは持ち帰れないと判断したため、その場EATを選びました。     momen ←クリックしてみてね


ビルんちのぶーふーうー


  このmomenさんはルパママさんのブログ で知りました。 買って帰りたかったのですけど・・なんせ!

  にもつが多くてね~味見は公園でビックリマーク  遊んでいる子どもたちを横目で見ながら、完食です。


  さっきからビルのこと言えないぐらい 食べ物しか出てこないのですけど(;^_^A


ビルんちのぶーふーうー

     こんなに買い物をしていました。  ストレス解消のおでかけDayだったわ~


ビルんちのぶーふーうー

   

    あら~  ブログ友達のマリッペさん  から頂いたおいしいおやつあげるからね~  



本日 マリッペさんからうれしいお届け物がありました。 山ほどのお野菜とビルのおやつまでわんわん

マリッペさんありがとうブーケ1

ビルんちのぶーふーうー

ビルも おやつを堪能していましたよ。 おやつ記事は明日に続きます。 今日はうれしいこと3倍あったので、

しばらくお話続くかも~



      **これから吉祥寺に行かれる方は参考にしてみてね。**


よかったチョキ今日中にUPできました。

皆さんのところは明日必ず~♪

ビルんちのぶーふーうー   


 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。