信じやすい犬 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


「優しさの魔法」ブログに とても、たくさんの優しいコメントありがとうございます。 お返事はじっくり書きたいので明日に持ち越します。 すんません・・m(_ _ )m


あっという間に魔法の解けたぶーでしたが、コメントを読むたびに皆さんの気持ちが伝わってきて、ほんわかした気持ちで今日を過ごしました。


病院にいったときのお話で、(コチラです 。) 耳のことをみなさんに心配して頂きました。 本日はそのご報告の

お話です。


ビルんちのぶーふーうー

        きれいでしょ~チョキ お薬もらってきたけど、まだつけてませんの。


ビルんちのぶーふーうー

        見て見て、 こちらもきれいでしょ。


これは ね

ビルんちのぶーふーうー

         おいら 先生に耳を診てもらったんだ。


ビルんちのぶーふーうー

      先生のおまじない よく効くんだよビックリマーク
       おそらく おまじないではなく”治療”だと思うのですが・・


   
            ビルんちのぶーふーうー

      飼い主に似ているのかしら・・ すぐ信じてしまうんですよね・・・・

ビルんちのぶーふーうー

      というわけで、この2日間 耳は掻いていないんですよニコニコ


おまけ


    おかげさまで200gのダイエットに成功いたしまして・・・12.7kgになりました。

ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー
これだけかいガーン いつもどってしまうか心配だわん。

追伸:  昨日のおじいさんが連れていたのはトイプーちゃんでした。 ありがとう happy Mさん (ブログもあるよ)

      端から端までしかっり読んでいただいたので、問題解決しました。 (あは!気づきませんでしたあせる





みんなに読んでもらえるってうれしいですね。

今日もぽちっとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ