ビル2本立て | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ひぇ~ いつまでこの暑さが続くのでしょうか・・
寝るに寝れないわんこがぜいぜいしています。 クールカラー巻いているのにガーン
ぶーの思考回路も停滞気味です。 みなさんのブログ見てすっきりしたいので、
ビル動画 2本立てにしてみました。

ちょっと笑えるかも・・・ 1本目


我が家の定番のお椀です。・・・ 2本目


$ビルんちのぶーふーうー


では、明日も暑さに負けずにがんばりましょうね。



明日こそ、早朝散歩にチャレンジです。
弁当作りと自分の食事が先で、散歩は後回し・・ 
ビルにポチッとよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村