K公園の白鳥 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日もまたうだるような暑さとなりました。 実は朝寝坊してしまったのですよあせる

間に合う時間でしたが、お弁当は出来ず撃沈ダウン まあ約1名だったので、我慢していただきました。

長男Tくん お仕事だったのにごめんねしょぼん

そして、ビルのお散歩もあちあちのなか、K公園へ向かいました。 げっ あち”~い


たぶん あの方は公園長さんだと思います。 なんと白鳥談議をしてしまいました。

ぶー  「よかったですね。 無事3羽育って」

園長  「ほんと、よかったです。 これだけ育てば大丈夫でしょう」←カラスが狙うからね。

ぶー  「そういえば、あちらのつがいの♂が死んでしまったのですよね。」  

     「いくつだったのですか?」

園長  「8さいでしたね~ まだ 若かったのですがね・・」

ぶー  「病気だったのですか? ちょっと若かったですね。」

園長  「具合わるくなって、病院連れて行ってたのですけれどね・・・本当は入院したほうがよかった

     そうなのですが、大きすぎてだめだった」

     「だから、1週間通院して、点滴して。。でも。だめだったな~」

ぶー  「通院したんですか・・・」


すてきな園長さんですね。 最後まで 白鳥さんの面倒を見て最後も看取ったそうです。


19日 朝です。  なんと、ここまで書いたのに寝てしまいました。

そのおかげで、風邪もすっきりしましたよ音譜

投稿時間が昨日になるため、書き直した方がよいのですが、ここまで書くと・・・

というわけで、朝は白鳥さん 今夜は 本題である亀さんとお届けします。


白鳥さんは野生だと10年、池などの飼育だと15年の寿命と云われているそうです。

亡くなった白鳥さんは8年だったので、ちょっと短かったですね。

空から、奥様と一人娘さんとお隣の5人家族の白鳥さんを見守ってくださいね。

お隣の家族の昨日の写真を載せますね。 かなり大きくなりました。


ビルんちのぶーふーうー

       お母さん白鳥にくっついて・・・  黒っぽい2羽は男の子です。(教えてもらったのビックリマーク


ビルんちのぶーふーうー

       後ろの影は亀軍団の一部です。 亀池と云われそうなぐらいの亀がいるんですよ。


ビルんちのぶーふーうー

  

自分のコメントの返事もそっちのけで、ブログ訪問していたので、コメントのお返事もおくれています。

3連休の最終日、すてきな休日をお過ごしください。





残念ながら、私はお仕事でして・・・

また夕方、皆様のところへいきますね。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村