おやつ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

我が家の塗装はもう一息となりました。 今朝は快晴だったので、ビルをモデルに家を激写!?

でも、あんまり明るすぎて、色がわからないですショック! 

1Fは グレーがかったピンクで、2Fは淡いグレーです。 門扉もまだ下塗りでした(^▽^;)


ビルんちのぶーふーうー


 


  おやつなしで、モデルかい・・

  早くしてくれよな~ビルんちのぶーふーうー
















 



やってきのは、ご近所に住むゴールデン

のななちゃん 女の子ですよ。



ビルんちのぶーふーうー

ビルのお目当ては、ななちゃんではなくて、ななちゃんのお父さん(おじいちゃんに近いかも)ですよ。

いつも、ジャーキーを袋で持っているんですよ。 ビルが覚えてしまってね~。

一度もらってしまったら、忘れない おやつおじさんなのです。


もちろん、お父さんのほうへ回りこみ、おねだりしています。 申し訳ないので、ななちゃんのお写真を

パチリビックリマーク  いつも、ご馳走様です。 ご挨拶は忘れずにしましたよ。


もらわない方がよいことは、わかっているのですが、制御が効きません。

ビルんちのぶーふーうー
これは飼い主のしつけの未熟さですね。 一応反省ガーン



本日は夜、お知らせブログに挑戦する予定です。

ビルんちのぶーふーうー
これから、おやつ食べながら、構想を練るらしいが・・・
できるのか。心配になって来たぜあせる
おいらのほうが真剣に考えているのだがハンバーガーソフトクリームケーキいちごぶどうリンゴバナナ
え?ビール まで。。
ではまた夜更新できることを期待してパー




ランキング参加しています。
ぜひ、ポチもヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村