連休明けの頂き物 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。



この2、3日、初夏のような陽気でしたが、本日は雨がびっしり降り、ストーブも恋しくなくくらい、ちょっぴり寒い日になりました。

風邪などひかないように、気をつけてくださいね。


本日は、先週の連休明けの頂き物を、ぜひ紹介したいと思います。

ビルが子犬の頃から、お友達である 先輩ウィペットのWEEくん 確か6,7歳になったと思うのですが、

ウィペットは白髪にならないし、年をとってもわからないのよあせる

そのWEEくんのぱぱままさんが、HAWAIIに行ってきたのですよ。 そういえば、前回は  韓国  だったわニコニコ  うらやましいです。目

旅行といえば、お土産がついてきますが・・・ ビルんちにも さっそく届きましたよ。


ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー

 ハワイ土産では定番のくまさんですが、OBAMAはレアだそうです。 これは大統領になる前のものです。 あら・・ 年代ものかしらビックリマーク

敬意を表して、WEEくんの紹介を音譜

ビルんちのぶーふーうー
  これでは、よくわからないですね~  でも・・・ショック!

ビルんちのぶーふーうー

        あはは。。 WEEくんの足の長さで、画面からはみだしちゃったあせる 写真の腕前か叫び


ビルんちのぶーふーうー

         すみませんダウン 今回は全滅です。 次回はしっかり撮りますのでカメラ 許してねしょぼん


本日の独り言

 先日の先生の撮影会が、ちょっぴり反響があったので、ぶーの思いを綴りたいと思います。

 ビルはいままで、4軒の病院へ行きました。

 1.ペットショップ 併設の病院で ワクチン注射 (ここは日曜日のみなので、即他を探しました。)

 2.ご近所 ワン友につれられて、車で10分 とても混んでいる病院へ 

   何回か通ったけれど、車苦手パピー時代だったことと、自宅に車がいつもなかったので変更。

 3.歩いていける 新設動物病院へ 若い男の先生でした。 トリミングもあったしね。

   ビルがはちゃめちゃ時代だったので、強い男の先生にあこがれていました。

   ビーグルを実家で飼っていることもわかってきたし・・・

   去勢もここでしました。 金額はどうも高いあせる あとから、噂聞いてきましたからね。

   先生がとっても、理屈っぽくて、なんかいやになってきました。

   皮膚ジュースのこと、少しだけはなしたら、きっぱり、勧めませんの一言でした。 

   ここでは、何が起きてもすっきり 納得できないかもメラメラ と考え、 今の病院へ

 4. ビルが楽しく何をされても、先生に飛びついていく いまの病院。


ビルんちのぶーふーうー
 

      矢印の写真は初回 先生が撮ってくれたものです。 この時は、写真を撮っている余裕はなく

      噛みつき、と吠えに戦っていたからね~ダウン

      生年月日は 間違えて覚えていて、14日にしてしまいました。 ← やはりあわてん坊

   

    乾燥剤食べてしまったときも、吐く薬と点滴で、お世話になりました。

    吐く薬はまずいらしいのですが、ペロリと平らげ、先生大喜びドキドキ だからビーグル好きだってラブラブ

    ちなみにこの頃は、ブログのブ^の字も考えていなかったので、カメラもなしです。

    拾い食い得意なビルは、道に毒饅頭落ちていたら、真っ先に食べてしまうから、気をつけなさい

    と先生に言われています。

    ややアレルギーがあるので、皮膚ジュースの話をしたら、「いいんじゃないんですか、そのコに

    合っていれば。 基本的に民間療法は否定しません。」 と

    いろいろなことが聞きやすいので、ビルはこちらにお世話になることに決めました。

    たくさん病院があるから、なかなか決めることが、難しいですよね。

    

ビルが出てこない かわいそうだから最後に

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

       あら・・・ 載せないほうがよかったかしら。


今日はすんなりのはずが・・・1時間半


皆さんのところ、コメントは許してね。

ポチのみで、 ここもヨロシクね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村