最高の! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


4月22日、もうすぐ5月になるというのに、真冬の身支度で、ストーブ前にはビルが陣取っています。

ブログを始め、早3ヶ月とちょっと、すてきなお友達に恵まれ、今まで経験したことのない芸術に触れ、

ブログ村で、有名な方々と対面を果たすことが出来、最高の毎日でした。

そして、本日 20位代 にランクアップすることが、できました。
最高の気分ですクラッカー  

ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー


         ビルも飛躍しましたよ~  大ジャンプ! おいらの顔は?

ビルんちのぶーふーうー

でもね、これは、実力よりも、関東連合嫁の会のメンバーの  のりじさんMIPPY*さん

ジョーディままさんうーままさんtomochiさん、 そして、エルメスままさんそして、ご来店いただいた、ビーグル村のみなさまのおかげです。

ありがとうございました。  そして・・・

ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー
お礼の気持ちとともにビーグル村へお出かけします。


外は雨でも、心は晴れ晴れ~
最高の一日でした。 ありがとう♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村