休養 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

寒い寒い雨の一日になりました。 春の園遊会も残念でしたね。(みのもんたさんも招待されたというのに・・・ とら婆情報です。)

本日は、急な残業で、19時過ぎまで職場にいました。 さすがに疲れた叫び

長男Tがたまたまお休みでビックリマーク ビルはOK 合格  夕飯ははてなマーク

とら婆のおいしいうどんすきが出来ていましたニコニコ  感謝ラブラブ 感謝音譜 です。

あっ 補足・・・ お買い物は、ぶーの担当でしたよ。 

疲れたときは の お役立ち情報です。


ビルんちのぶーふーうー
 肩こり、打ち身によく効く軟膏です。

 我が家の必需品ですよ。

 ビルに噛み付かれた手の腫れが、一日で

 引きました。 

 注意  塗ってからお風呂に入ると、ぴりぴりと 

      かちかち山のようになります。









ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー

ぶーの行きつけの漢方薬局で売っています。

ビルんちのぶーふーうー
歳には勝てないぶーを休ませてあげようわんわん

まあむっ一言多いけど、休ませてくれるのねアップ ではおやすみぐぅぐぅ


コメントをたくさんありがとうごさいました。

明日必ずお返事します。 すみません。




図々しく、バナーがでかい!

見逃さないでね。 本日は家族に感謝のポチです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村