先生とビル | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。



今までにない笑顔を見せてくれた昨日のビル ←(クリックしてね。昨日のニコニコ写真に会えますよ。) 気をよくして本日も病院ネタでお送りしたいと思います。

思いのほか写真満載ですよ。 ではスタートOK


ビルんちのぶーふーうー
本日は狂犬病の注射ですよ。


ビルんちのぶーふーうー
出物腫れ物はこの辺ですっきりしましょう。


ビルんちのぶーふーうー
そんなに急がなくても・・・


ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー
あせる気持ちを押し殺しつつ・・

ビルんちのぶーふーうー
すごい 勢いですね~ 早い!

ビルんちのぶーふーうー
モデルルームだった、先生の病院 おしゃれ~♪
だから、人間用のおしゃれな階段です。
あれ? ビルさん 必死かも

ビルんちのぶーふーうー
異常なし! 体重 11.95kg
おかげさまで、50g ダイエットしましたよ。

ビルんちのぶーふーうー
きゃー 見つめあっている。 ぶーのやきもち

ビルんちのぶーふーうー
あら。ここでも笑顔・・ 

ビルんちのぶーふーうー
帰り道でも、ご機嫌だい。
春のイベントがひとつ終了です。
でも、こんなに喜ぶのなら、また行こうね。

ビルには楽しい所でも、ぶーの財布には悲しい所なんですよね・・・



撮った写真を無駄なく使ったエコがブロガーです。
すっきりしました。 ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村