ホウレンソウの真相 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日のブログで、??が飛んでいたぶーに、たくさんのご意見を頂き、とてもうれしく思います。

そして、本日、先生の意見も伺いましたよ。


結論としては、ホウレンソウは石(結石)が出来るから、たくさん食べることは勧めないとのことでした。 まあ、食べてもよいけれど、どっさり食べないようにしましょうと。


いや~~ 今回は実践している方の貴重なご意見をたくさん頂き、うれしかったです。

キャぺツも甲状腺の病気になるということで、ほどほどにしましょう。 ですよね!!

たくさんのご意見をビルの子育てに役立てたいと思います。

ありがとうごさいました。


ぶーの子どものころには、庭に放し飼いにしている雑種のわんに、お味噌汁がけごはんをあげていた

記憶があります。

いまから、考えるとちょっと怖いですね。 玉ねぎが味噌汁に入っていた可能性」もありましたね。

昔のわんちゃんたちは丈夫だったのでしょうか・・・


失敗は成功の元 ということで、この経験を活かしたいと思います。

そして、ビルはというと


            
ビルんちのぶーふーうー

   おいらの大好きなところなんだ♪♪ 先生が撮ってくれたんだよカメラ


  狂犬病の注射を受けに言ったのに、この笑顔アップ 家でもみせないお顔です合格

  先生にブログを宣伝して、帰って来ました。  道中の様子は明日お届けします。

  4月はわんも人間もどうして、こんなに忙しいのでしょうか・・・あせる 眠い・・・


本日の一枚!
今までにないほどの、笑顔の写真に応援ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村