おやすみ です。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日は、飼い主不在 (まただよ) のため、休業いたします。

ビルんちのぶーふーうー
後ろ髪を惹かれる思いで、出かけたぶーです。
本当は、ちがうだろう。。。 byビル


ビルんちのぶーふーうー
諦めが早くて助かるわ~
いつものことだい爆弾

ビルんちのぶーふーうー
だから! 最初に留守番だっていったでしょ。
ドックラン日和だと思うのだか・・ 独り言だい!

本日の夜の出来事です。
ビルんちのぶーふーうー
おりこうにお留守番が出来たごほうびですよ。
あたりまえだのくらっかー 
あら・・ よくご存知で!
ぶー 年齢がばれるぜ


出かけるときだけは動きが早いぶー・・・ビルのお留守番に応援ポチをおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村