お散歩 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

雨上がりの本日、風もだんだん強くなり、花粉症日和となってしまいました。

これから、5月の連休明けまでは、鼻水としょぼしょぼする目との戦いですね~

皆さんは大丈夫ですかはてなマーク


そんなぶーなのですが、仕事帰りにまたもや、お出かけ・

ビルんちのぶーふーうー


でもね、朝のお散歩は 次男Rと楽しみましたよ。

ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー

そして、ちょっぴり早く帰宅したビル父さん。 なんと夕方散歩へ出かけていきました。 残念ながら写真がないのですが・・・

          その代わりに!?

ビルんちのぶーふーうー

                くづろぎの夜の風景です。 癒されますよねラブラブ


夕方、帰宅したぶーは、とら婆にお叱りをうけました。 ビルがおやつ泣きはてなマーク おしっこ泣きはてなマーク(おしっこしたと教えている)をしていたようですよあせる

私が帰宅したときは、わんも聞こえなかったのですが・・・ ね。

わんと婆と共存していくことは、なかなか難しいですね。


明日は明るく楽しい本日のお買い物をお伝えします。


久々に記事が消えてしまいました。3倍かかっているよ~

ショック回復のためにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村