いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

先日の節分では近くのお寺へ



市長と、うちの町のイケメン市議さんが

節分豆まきをしてました





私を見つけて

思いっきり投げようとしていますニヤリ

しかしそれは遥か遠くにびっくり

私は市長の投げたみかんをオレンジ

キャッチャーのように受け取りましたニコニコ


そして成果はこれ



帰りはお寺にて

100円うどんをいただき

帰路につきました



毎度毎度、節分の豆拾いは楽しいルンルン


さぁ、

教室はキャンペーン中!


大好評を頂いており、

問い合わせも殺到してまして、

残り5名となりました!



急かすつもりはありませんが


お急ぎくださいウシシ


それでは下記まで



もしくはダウンをタップしてください

公式LINE


ホームページはこちら

こちらから、お申し込みフォームに進めます

美丘書院ホームページ