いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は誕生日だったので、

友人が名古屋へランチに

連れて行ってくれました

マリオットアソシアホテルへ

友人が予約をしてくれて

名古屋についてから

黙ったまま案内してくれました

私もどこへ行くのかなー?と

黙って着いて行き、

楽しみにしてました!

でも、お店の前に行ったら

想像以上で感動して涙が出てきましたえーん

まさか!こんな素敵なお店に

連れてきてくれるとは思わず





感動の中コースをいただきましたシャンパン

どれも美味しくて、

次があるというので、

急いで食べないとなーと

思って食べたら、

ビックリ‼️


ドラマとかで見た事はあるけど

経験はない‼️

私感動してしまって

声出して泣いてしまったんですえーんえーんえーん

その後写真を撮ってくれたんですが

涙顔すぎて載せれない笑い泣き

その後は移動ですが、

私は何も知らされてなくて

また、ついて行くだけ

ビルの最上階なのかな?52階まで

エレベーターでドンドン登って行って

もう、ワクワクが止まらない

着いたら感動してまた泣くえーん


こんな眺めの中

店内は
こんな感じ

そして、出てきたのは

スイーツプレート


どれも美味しい〜ラブ

眺めも最高❣️



名古屋城が見えました🏯

名古屋の街は

イルミネーションが綺麗で

最後まで誕生日を

感動で締めくくれました。

本当に幸せすぎてドキドキ

嬉しい日になりましたラブラブ