おいしく食べて美脚になるには・・・ | 下半身デブの私がたった7つのステップでハッピーオーラ全快になったシンデレラ美脚法

下半身デブの私がたった7つのステップでハッピーオーラ全快になったシンデレラ美脚法

エステ通った、ダイエットもした、運動もした・・・もう脚を細くするのにお金も時間もかけられないあなたへ 女性らしい膝上スカートも、ピタッとしたタイトスカートも自由自在に着こなせ、自信を持って恋も仕事も挑戦できるような人生を送れるための情報を提供します

んにちは。りょうこです。




私は食べることが大好きです!


ごはんもそして
お菓子も大大大好きです!



食べるって
本当に幸せですよね~。


今の時期コンビニによると
ついつい手がでてしまう
肉まん


ちょっと疲れたなと思った時に
口にいれるチョコレート


無性に食べたくなる
ポテトチップス

プリンもケーキもドーナツも


ほんと美味しい♪





小さいころは母親に

ダメ!


と制限されていましたが、


この歳になると誰にも注意されないし


お菓子を買うくらいのお金はあるから

好きなだけ買えるし

たまには大人買いなんかもしてみたり



仕事ストレスたまるもんね~
自分へのご褒美ご褒美♪




あなたもそんな

生活をしていませんか?


その習慣を続けている限り


残念ながら

あなたの脚はむくみがひどくなり
どんどんブヨブヨ
してきます。


それどころか、


身体もじょじょに蝕まれていくのです



私自身も
セルライトまみれの太い脚

学生時代には一切ついてなかったはずの
お腹周りのお肉を身にまとい



なんだかいつもだるい・・・
やる気がおきない・・・


なんて日々を当時送っていました。




しかし、今からお伝えすることを実践して

私の生活は一変しました!



美脚になるだけではありません


アレルギー体質の人は、その改善にもつながります


そして肌もキレイになっていきます。








一切間食をやめる!


それは私には無理でした。





おなかがすいたら食べる!

口さみしくなったら食べる!



それでも、


あなたの身体は確実にいい方向に向かっていくのです。



その方法を今日はお伝えします。













その方法とは・・・・




















間食を
身体によいものへ置き換える












それだけです。






添加物と化学物質まみれの
市販されている

チョコレート

スナック菓子
ケーキ
アイスクリーム



から




ミネラルビタミンたっぷりの自然からの贈り物
ナッツ
とろろ昆布
ドライフルーツ
乾燥梅干し





へ変えるのです。





お菓子に含まれる糖分には
依存性があるため

はじめは物足りないかもしれません。






しかし、添加物、科学物質だらけのお菓子を
食べ続けると、
からだは
臓器を守るため

脂肪に毒物をため込むのです。




食べたからといって
すぐに身体が悪くなるわけではありません。


けれども、

ゆっくりゆっくりと蓄積されいくのです。







一方で


ナッツには
ビタミン・ミネラル・食物繊維
が豊富に含まれています。


一例をあげると


アーモンドには
カリウム
カルシウム
ビタミンE

老化予防やコレステロール抑制
もちろんダイエットにも効果
があります。





また、
とろろ昆布には
アルギン酸
フコダイン
ヨード
カリウム
カルシウム
ビタミン

中性脂肪の上昇を抑え、コレステロールも抑制
肝障害の改善ほか様々な効果
があります。





そう、自然の食材には

それぞれその食品がもつ

現代人が不足しがちな栄養素
たくさんはいっている
です。




つまり間食が
毒を蓄積し身体を蝕む行為から




デトックス効果や
身体の機能を高める行為へと変わる
のです


(もちろんいくら栄養が豊富といっても
食べ過ぎはいけません。)




いつも当たり前に口にしていたものを
置き換える



そうすることであなたの身体は少しずつ変わり
脚もすっきりとしてきます。




間食に罪悪感があったり
お菓子が身体に悪いということがわかっていて
どうしてもやめられないあなたは


まずは今すぐ





手軽に食べられ保存ができる
お菓子の変わりになりそうな食材を
ネットで探してみてください!






自分が口にするものに意識を向ける

とても大事です。



普段の間食をしっかり置き換え

ついつい手が出る

お菓子依存からぬけだしましょう!



そのうえで、ストレスをためないためにも
友達とお茶したり

ケーキやお菓子を楽しむ時間は

特別な時間として楽しみましょう♪








今日も読んでいただきありがとうございました。