実は・・・・逆サプライズ | 積丹どうでしょう。

実は・・・・逆サプライズ





先週の登山キャンプでちょうど誕生日だったエイキチちゃんのサプライズ誕生会は大成功でした。


本人は自分の誕生会をやるだなんて


少しも思っていなかったと思う。


まさにサプライズ演出だった。


企画者が素晴らしかったね!!





しか~し。


夏にやったユースケの誕生会は一見サプライズ成功に思えたが実はそうじゃないんだなぁ~。


いつかブログネタで書いてやろうと思ってたけど、もうそろそろ暴露してもいいと判断して


今回ブログに書かせてもらいます。


あの時はホントみんなの動きが怪しすぎてユースケにバレバレだった。


誕生会の準備がバレないようにみんな必死すぎて思いっきりバレてたぞ。


 ユースケ『もしかして俺の誕生会やってくれるんですか?』


 俺『・・・・・。』


 俺『おう。そうだ。』


 
 ユースケ『マジっすか?』


 俺『ユースケ!いいか、良く聞け。あいつらお前をビックリさせようとサプライズ誕生会するつもりだから知らないフリして思いっきりビックリしてやれっ!!』


 俺『シラけるような真似すんじゃねーぞ!』



 ユースケ『はいっ!分かりました!!任してくださいっ!!!』


と、まぁこんなやり取りがあった訳です。


それを知った上でもう一度誕生会のムービーをご覧下さい。


ユースケもなかなか役者やのぉ~


ちょっとした逆サプライズだね。




携帯では見れません。是非PCからご覧下さい。





積丹に活気をっ!!目指せ10位以内!1日1回ポチッとお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓