本日7月1日(日)

【コラボ企画】~婚活イベント~

料理教室開催しました。

 

 

料理の先生は美空間プロジェクト講師が担当しました。
女性かなり多めとなりましたが、とても楽しくワイワイ賑やかな料理教室でした。

 

 

 

 

 

 


食事しながら皆さんのお話を聞いてると、やはり出会いの機会が少ないとのこと。

女性の皆さんかわいくて、美人さんが多く、気遣いができて、ほんとうに感じが良い素敵な方ばかり。

もったいないーーー(;''∀'')

今後も美空間プロジェクトでは素敵な女性の皆さまの出会い応援をお手伝いできればと思っておりますので、企画が決まり次第またお知らせしますね。

ご参加いただきました皆さまありがとうございました。

皆さまに素敵なご縁がありますように♡

 

<提供>

◇ガバオライスのお米

珠洲の農家様

◇お土産(トートバック、クリアファイル)

ネスレ様

ご提供ありがとうございました。

 

企画:LUCE×美空間プロジェクト

料理担当講師:美空間プロジェクト 山田 嘉子

美空間プロジェクト主催 Legare

 

*************************************

◇最新のレッスン&イベント情報はこちらドキドキ

 

◇instagramはこちらドキドキ

[ @bikukan_project ]

 

◇公式LINE@はこちらドキドキ

「美空間プロジェクト」で開催するレッスンやイベント情報、

インテリア情報などを先行案内いたします。

[ ID @hjn6310m ]

 

主催: 『美空間プロジェクト』by Legare

*************************************