こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


巷は今日からゴールデンウィークなんだとか…真顔

農家にはゴールデンウィークとか、祝日とか土日とかカンケーねぇぞ笑い泣き


3.4.5月が1番忙しいから多肉事も販売する事もなかなかできないショボーン


でも後々の事を考えて今頑張っていると思えばそれで良しグッ








指差しヒアリナの種が今ちょうどとり時ラブラブ


溢れる前のいいタイミングニコニコ


指差しスアベオレンス


この時は良かったにっこり


ホントは今日一輪やっと咲いたんですびっくりマーク


でもおかしかったんですびっくりマーク


指差しほら滝汗


やばいヤツチーン


指差しやっぱりこうなってたかネガティブ


指差し葉っぱも黒いからダメだわネガティブ


指差しとりあえず生き残った葉っぱは葉挿ししておきますにっこり


せっかく花咲いたのに今年は交配できませんでした大あくび


ではまたスター