顔さわらない小顔技術

テーマ:
ご訪問ありがとうございます。


美容整骨技術のバージョンアップスピード
iPhone並み📱

日本美容整骨学院@izumiいずみです。


こちら
先日

新しい技術研修の検証したときの
お写真。

たった5分!


あそこもここもさわらず

バランスが整い
むくみがとれました!!


{A01D74BC-4D9B-4D8B-9DB9-0470C4E88F3B}



当然効果には個人差ありですが


いやー


メンテナンスさぼると


日頃の噛み癖や

姿勢のせいでお顔はゆがみ

首のシワも深くなってしまいますガーン


写真で見ると顔が傾いてる事が一目瞭然ですが


普段そんなこと気づかない。




福笑いのバラバラな顔のよう😱

やだやだ


いくらお肌が綺麗でも
歪みは
顔の印象を大きく変えてしまいますびっくり



技術開発チーム
美容整骨最高技術責任者ヒロ先生と
スピード小顔テクニカルディレクター
ロゥ先生が





なんですか!
それは!!!


っていう技術をどんどん
生み出されていて


{32B1807B-DC9C-4221-B692-F3AA37618D3F}

時代の進化とともに


お客様のニーズも変化あり。



進化をとめない先生方。



とめないどころか
猛スピード!!


目が離せません!!


美容整骨学院の卒業後は

何度でも無料で復習授業に来れるので


復習に入られた生徒さんからは

復習に来るだけで
授業見学するだけで
とても勉強になります!!

と言っていただいてます😊


学院説明会で
授業見学された方は

授業がおもしろくて

なかなか退出してくださらないほど。笑笑




短時間で効果が出せて
化粧も崩れず小顔になれて
時間を忘れ集中するほど
おもしろい骨格のお勉強。



来年1月からの受講生募集中です☃️


日本中の女性を
美骨美人に✨✨





🔶全国の美容整骨サロンはこちら


🔶圧倒的美人効果の
小顔技術が学べるスクールはこちら


🔹資料請求はこちら



🔹スクール体験説明会はこちら



🔶小顔ブース体験イベント情報
招待券希望、体験希望の方はこちら
☎︎0120-077-895













AD