話すことのない美骨会

テーマ:
ご訪問ありがとうございます。

日本美容整骨学院@izumiいずみです。


昨日は大阪美骨会セミナー☠️

{70A52B6E-0F23-4C24-8994-648031368562}


卒業生さんに施術スタッフとして
お手伝いいただき


体験会が開催されました。



が、


が、



が、




もはや
わたしの出番がなんてなくて、



卒業生さんの
施術と自分の体験談のお話で


ほとんどの方が


【美容整骨すごい!!】


となり、



学院のスタッフですか?


と言わんばかりに


授業の受け方の説明まで

しちゃっている姿に


ビックリ!!


ほんとにいい技術ですよっ

美容整骨師になって良かったって心から思います!

人生変わりましたよ!!


早く仲間になりましょうーー!!


授業はこんな風に受けるのがお得な習得の仕方ですょっ!!

授業めっちゃ楽しいですよ!!

って。


熱く語ってくださっている。



私から卒業生さんにお願いしたのは

学院の事は話す必要ないので
セミナーに来ていただいた方の

不安点を取り除く事だけ。


嘘を言う方々ではないですし
嘘は話さないでありのままを
語ってくださいと


お願いしています。



実際の卒業生さんのリアルボイスが
ふんだんに聞けて


私の方が

へえーー

そうなんですね!!

すごーい!


なんて言って聞き手に回ってしまってました。





セミナー参加の皆様が口を揃えて



みなさんすごく楽しそうですね♫


と言ってくださってて


はい!めちゃくちゃ楽しいです!

即答ぶりが

もう、自信満々すぎて

あっぱれな

卒業生さん達。



{032E4C39-D735-474F-922A-A04333FB6EB2}


楽しそうに
体験談を話す

有村さん♡

{E55BC451-987A-492F-B2B1-080938EBAF1D}


セミナーという場ですが


卒業生さんと
こうして一緒にお仕事できるのも


なんとも幸せな瞬間おねがい




サロンをおやすみしてくださり

新たな美容整骨師の誕生に
大きなお力をいただき


感謝でございます。


有村さん
坂野さん
斉藤さん
宮崎さん(がんばってる皆さんにって、差し入れ持ってきてくださいました♡)


ありがとうございましたラブ


















AD