2015-03-25 16:24:26

◇Ray5月号掲載 「はじめての♡お弁当レシピ」◇

テーマ: Lお知らせ


こんにちははれ


春が待ち遠しいですね。
桐谷美玲ちゃんが可愛いですね。
掲載のお知らせです。
コドモ:G・





稲 お知らせ稲 稲 稲 稲 稲 稲 稲 稲 稲


facebook 美穀小町の facebookページはコチラ

facebook エミッシュの facebookページはコチラ

 facebookページはコチラ




稲稲稲稲稲稲稲稲稲稲稲稲






先日、エミッシュのfacebookページでもお知らせいたしましたが

【Ray5月号】
はじめての♡お弁当レシピ p258
カロリー計算を担当いたしました手




のり弁やオムライスなどのベーシック弁当






ジャーサラダ・おにぎらずなどのデリ弁当ページなど!
お弁当作りにおすすめの作り置きおかずなんかもご紹介しています。






もうすぐ4月!
新生活にお花見・・・
お弁当を作る機会も増えてくるこの季節
春

是非参考にしてみてください^^





大学時代、購買や図書館にRayは必ず置いてあったな~




嬉しい着やせテクやヘアアレンジなど参考になることばかり。
SEVENTEEN時代から大好きな美優ちゃんをみてテンションが上がり。
「絶対的好印象を与えるキメテク」を熟読。


読み応え抜群の1冊となっておりますオレンジのコスモス













つれづれ日記コドモ:G・流れ星

友1女の人
3月14日にプロポーズするとね♡

【3.14=円周率=終わりがない=永遠】

て意味らしいよ!!

友2モトコサン

きゃ~素敵~heart*


友3
パパ
来年使おっかな~音符





藤1
コドモ:G・
え。
まわりくどいな~












「この味がいいね」と君が言ったから
7月6日はサラダ記念日。

ふと思い出だしたので。
2人だけの思い出の日が記念日ならば、いつでもいいなと思います
チューリップ


でも、まわりくどいなんて思わず
もう少し、素直になりたいと思いました
コドモ:G・








今日の1枚デジタル一眼レフカメラ

image


アジフライをたくさん。
オフィス中がアジフライでいっぱい








3月25日はアジフライ記念日
魚の骨ピース






稲稲稲稲稲稲稲稲稲稲稲稲


美穀小町 (厳選国産100%雑穀)
■お買いもの

http://www.bikokukomachi.com/ 


■facebookページ

http://www.facebook.com/bikokukomachi 


■twitter @bikokukomachi


■各種 お問い合わせなどはこちらへ!



稲稲稲稲稲稲稲稲稲稲稲稲


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダイエット・美肌も実現!美しくなるための雑穀【美穀小町】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。