今日は
一番早い便飛行機
でした

 

 

機内サービスのホットコーヒー コーヒー

おとなりの席に誰も
いないので、
少し広々。

空の景色を眺めながらおいしくいただきました。

癒やされます
 照れ

 

ラムネ色の青い空に
キラキラと光る雲のじゅうたんが
あまりにきれいでキラキラ
いつまでも見つめていたい気持ちでした。
 目

そうしている間に
少し眠くなり
ブランケットを
頭からかぶり
仮眠をとりました
 

 

気がついたら
到着、、、虹

無事に到着出来ました
機長さん、
客室乗務員さん
ありがとう
ございました
 花

 

そして
数時間後

打ち合わせで

珈琲とケーキショートケーキよだれスター
 
私の行く先は 
 
 

 

美味しい食べものと
美腰エクササイズと
たくさんのハッピーに囲まれているように感じます。
 飛び出すハート

 

そうして
ノルマをすべてこなし
無事に帰京。

皆さん
今日も
ありがとうございました。感謝します。乙女のトキメキ

心をこめて

SHINO美腰ガーベラ

 

 

花花花花花
 
追伸 
秋に九州で
美腰メイクの一日体験レッスンがあります。ルンルン

お世話になった九州に皆さんに
頑張って美腰を教えにいきます!お願いキラキラ

皆さん、宜しくお願い致します!飛び出すハート
 
 
講座の詳細こちらからどうぞキラキラ