中体連明け、また脱水症状とか

頭痛とかで学校からお迎えの

電話が来ないかヒヤヒヤしてたけど

今日は大丈夫でした。

朝、熱中症予防のゼリーを

飲ませたのが良かったかも

しれません。


今日は息子は体育の先生に

呼び止められ

俺、なんかやらかしたか😣

と思ったら全道おめでとうと

言われて相当嬉しかったそうです。


私は我がブラック企業に

函館行くのにお休み申請してきました。


ブラック企業万歳🙌笑


さて…息子、昨日競技場で

ファイテンの磁気ネックレスを

紛失してきました。


もうどこ探してもみつからなかった!

でもすぐいる!と言うので、

昨日の夜買いに行ったんだけど…

今日競技場に電話したら

事務所に届いてます、と。


あるやん…😥


ちゃんと確認してから

買えば良かったです。


そして、前から全道行ったら

ナイキのドラゴンフライ買って!

と言っていて…

私も夫もまだ早いと思うのですが

買ってみることにしました。


何度か競技場に行って練習

すること。足がもたないようなら

アシックスのスパイクに戻すことが

条件です。


このタイミングでスパイク

変えて大丈夫なんかな。


ちょっと心配です。