アメリカで徐々に浸透してきた栄養素の計算 | ビキニモデルのハリウッド生活とメリハリダイエット

ビキニモデルのハリウッド生活とメリハリダイエット

ダイエット成功で手に入れたハリウッドでのセレブライフとその究極のアンチエイジング・ダイエットをご紹介します。


テーマ:

アメリカのジムに通って早くも4年を過ぎました。

 

アメリカ人のトレーニングに関する関心は高く、

 

常にジムは満員状態爆  笑

 

以前までは、この人凄い!って思うとだいたいその人は大会に出るようなアスリート。

 

しかし、ここ最近それが変わってきました。

 

全体的にレベルがアップして来てて

 

大会に出るような体つくりをしていないけど

 

確かにダイエットしてちゃんとトレーニングしていると言う感じです。

 

ダイエットも、ちゃんと栄養計算してると話しているのもよく聞きます。

 

4年前、私が大会に出始めたころ、

 

大会に出るような選手やプロでさえ、

 

「栄養計算?そんなことしてるの?」

 

と不思議な顔をされました。

 

その頃はまだまだ私が行っている「栄養計算」のダイエットは

 

そんなに知られていなかったので無理もありません。

 

ここ2年程で、少しずつ広がり・・・・

 

取り入れている人が多く目立ってきました。

 

ジムで見るよくコンディションされた体を持つ人達・・・

 

体を維持するためのダイエットやリバースダイエットを

 

栄養素を計算して行っている人が多い。

 

主人は、「4年前じゃ考えられないよ。ここにいる80%は皆、ちゃんと栄養素を意識してると思うよ。」

 

ジムで仲良くなった友達とLAにあるカレーやさんに行った時、

 

私は、ご飯抜きで肉をダブルで注文しました。

 

「サチ!流石だね。完璧なチョイスだね。」

 

その友達とはダイエットの話はした事がなかったので

 

「えっ!?あなたもちゃんと知ってるんだね。」

 

とその後初めてお互いのダイエットの話をしました。

 

私のトレーニングをいつもじっと見ている主人。

 

そんな主人に最近よく声がかかります。

 

「すみません。あなたはトレーナーですか?」

 

「いえ違います。彼女のただの夫です。」ドキドキ

 

「彼女のトレーナーは誰ですか?トレーニング方法と食事について聞きたいんです。」

 

皆、トレーニングだけではなく食事の管理も必要だとちゃんと知っている様子。

 

少し詳しい人は、私の栄養素の配分を尋ねてきます。

 

「ここまで栄養素を計算するダイエットって浸透してきたんだね」

 

どうりで、皆の体のコンディションのレベルが高いわけだウインク

タンパク質は最低で体重×2をグラムにした量。(厳密には除脂肪に2をかけます。)

 

サポートして下さってるスポンサーのBPIさん!キラキラ

いつもありがとうございます。これで1日の栄養計算が少し楽になってますラブラブ

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

サチドキドキ

Sachiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス