韓国定番、記憶喪失のお話凝視
謎の女性ジニョンと出会い、話が展開していく
ラスト30分で過去の出来事の真相が分かったが、
オープニングがラストにつながって切ない悲しい
キム・ハヌルさんの演技は好きで期待どおり。
イヤなこと、ツラいことって忘れてしまいたい
しかし、自分の人生気づき
思い出した方が良かったのかもやもや
記憶を思い出したら不幸かもしれないと
考えると、難しいなおねだり
夫婦とは一緒にいてどれだけ相手の欠点を
許せるのかと。
一緒にいて傷つけ合うくらいなら
離婚した方が良いかとも。
人を愛するって辛いし、大変悲しい
でも愛さずにはいられないんだよね。
記憶を戻したのに、また記憶を失くすとは
【あらすじ】
ある日、警察に一人の男が現れ、こう告げる、
「自分の失踪届を出したいのですがー」。
交通事故に遭ったエリート弁護士の
ソグォン(チョン・ウソン)は、
10年間の記憶を失っていた。
治療を受けていた病院で、彼を見て涙を流す
不思議な女性ジニョン(キム・ハヌル)と出会う。
気になったソグォンは声をかけ、
それをきっかけに打ち解けていく二人。
いつしか彼女と新たな幸せを築いていくが、
ソグォンは少しずつ記憶を取り戻していき・・・。

【キャスト】
ヨン・ソグォン:チョン・ウソン
キム・ジニョン:キム・ハヌル
オ・グォノ:ペ・ソンウ
キム・ヨンヒ:チャン・ヨンナム
ソニ:チョ・イジン