https://youtu.be/hWQ8mUugWmU?si=tDADY_KXrs7_OT5D 

2013年のドラマ

少し古いドラマですが、ベタベタな恋愛じゃなく
ミステリー、サスペンス、ヒューマンドラマ、
色んな要素もあって、キャスト1人1人
際立っていて、法廷ものとしても難しくなく
面白かったおねがい

目を見ると心の声が聞こえるスハと
ヘソンの成長物語上差し
スハの年下男子の可愛さ爆発ですねクローバー
同僚の弁護士が無茶苦茶いい人達で
見ていてうらやましい~と感じてしまうほどチョコ

年下から思いを寄せられるのって、
戸惑ってしまうけどスハみたいな
イケメンでヘソンの事が1番大事なの
思ってくれるのは幸せだなぁ桜

しかし、考えていることを読まれるって怖い驚き

怖いが違うけどミンは強烈だったナイフ
なぜ、殺人を犯すようになってしまったのかを
描いてくれた真実がわかった時、辛かったな泣くうさぎ
自分が同じ立場になったらどうか…
同じように大事な人を失ったらダウン

冤罪で26年服役したファンさん....も

辛すぎるし、その背景も。

そして真実がわかったドヨンも複雑だったねえーん


ゲストでオム・ギジュンが弁護士役で

オム・ギジュン名で出たのは面白くて

笑わせていただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、名バイプレイヤーの

キム・ゴンスク役のキム・グァンギュさん

好きだわ。

何やらせても主役沸き立てせますよね。



【あらすじ】

人の心を読む特殊な能力を持つ

高校生スハ(イ・ジョンソク)は、

幼少期に父親が運転する車に乗っていたところ、

トラックに故意に追突され、

運転手に父親を殺される事件に遭遇。

その時以来、相手が何を考えているのか

分かる特殊能力が備わったのだった。

高校生当時にその事件を目撃し、

決定的な証言をしたヘソン(イ・ボヨン)は、

国選弁護士になっていた。

彼女を慕うスハはヘソンが様々な事件の

弁護をするのを手助けする。

同僚のチャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)も

ヘソンに恋心を抱いており、3人の関係は微妙・・・。

一方、スハの父を殺害したミン・ジュングクが

出所し、彼らの前に現れる・・・。


【キャスト】

チャン・ヘソン:イ・ボヨン

パク・スハ:イ・ジョンソク

チャ・グァヌ:ユン・サンヒョン

ソ・ドヨン:イ・ダヒ

オ・チュンシム:キム・ヘスク

ミン・ジュングク:チョン・ウンイン

コ・ソンビン:キム・ガウン

シン・サンドク:ユン・ジュサン

コ・ソンビン:キム・ガウン

チェ・ユチャン:チェ・ソンジュン

キム・ゴンスク:キム・グァンギュ

ソ・テソク:チョン・ドンファン

ファン・ダルジュン:キム・ビョンオク

友人:ホン・ヨジン

ムン・ドンヒ:キム・スヨン

配るおばさん:チョン・スギョン

弁護士:ソ・イヒョン

スハの伯父:キム・ギョンリョン

チョン・ピルジェ:ハン・ギウン

社長:イ・ビョンジュン

依頼人:キム・ギチョン

チョン・ヨンジャ:キム・ミギョン

チェ・ユン:キム・ミンジョン

パク・ジュヒョク:チョ・ドクヒョン

ヘソンの少女時代:キム・ソヒョン

ドヨンの少女時代:チョン・ミナ

キム・ヘユン