2023年9月2日
17時半公演

長い定期点検が終わり8月末から再延
友達が行って良かったと言うのと
今週は野中さんがジャファーなので
見たくなって、前日予約で電話してみたが
ダメで諦めようとしたが、再度チャレンジしたら
まあまあ良い席の案内だったので取ったニコニコ

今日の席は
1階6列17番

やっぱりアラジンはいいね🪔
魔法のランプは2階から3階に移動されてました。

本日のキャスト



ジーニーは長年定番の瀧山さん🧞‍♂️
ジーニーと言えば瀧山さんしか思い付かないほど
見てて安心するし安定口笛

私もアラジンは初演から見てるから
何度も拝見してますが瀧山さんは1番面白くて
大好きですブルーハーツ

でも、阿久津さんや韓さんのジーニーを
久しぶりに見てみたいなぁおねがい

アラジンは厂原くん
最初は声が気にくわなくとあんまりだったのだが
今は貫禄ついて、演技も余裕だね。
瀧山ジーニーと絶妙にいい感じ照れ

そして今回投入された新しいアラジンの
立崇なおとくん、バケモノもやるのかしら?
アラジンだなんて嬉しいなルンルン
そして、歴代の島村さんのアラジンが見たいてへぺろ
アラジンの中では島村さんが私は1番だと
思ってるので帰ってきてスター

ジャスミンは、平田 愛咲ちゃん
彼女もベルやりながらこっちも掛け持ち
大変だね指差し
私の好きなベルじゃないのが、
ちょっと気になったが凝視
結構、気が強いジャスミンに思えたびっくり

そして、今回メインの 野中ジャファー
お帰りなさい歩く
見られるとは思ってなかったから、
大好きなアラジンで野中さんに会えるなんて
嬉しすぎるし、ノートルダムが帰ってくるまで
当分はジャファーニコニコこれで安泰だ!!

前回はちょっと固い感じがしたけど、
今回は弾けてるような。
悪も出すけど面白くするところは笑わせるしにっこり
カテコは、ジャファーじゃなかったねよだれ

そして、イアーゴ の瀬下 喬弘さん
野中さんとペア久しぶりですよねイエローハーツ
私、最初は彼をあまりよく思ってなかったのだが
今回見てイアーゴ、めちゃ似合ってた口笛
髪型が変えたような気がしたが
それがいいのかしら。
しかし、あまり瀬下イアーゴには見てなかった
けどねてへぺろ

カシームの田中 宣宗さんも久しぶりで
嬉しかったなグリーンハーツ
ジョン万次郎ではお会いしてましたが、
アラジンでは去年の9月以来か。
田中 宣宗さんと言うと、私の中では
ホタルキツネなんですがね🦊
でも、カシームも好きおやすみ

オマールの大空 卓鵬さん、
バブカックの山田 充人さん、
王の増田 守人さん、
以前見たことはあるんだが、
なんかねパッとこないんだよなショボーン
別に下手じゃないんだが。
まぁ、ここで好きな人が出ると大変だから
これでいいって事にチュー

今回からアンサンブルさん達が
見たことがない人多かったかもチュー
惹かれて推しになりそうな人はいなかったが、
私の中で1人だけ特徴がある人が。
女性にも見れるお顔。

次は、立崇なおとくんのアラジンを見るの
楽しみに!


【キャスト】
ジーニー :瀧山 久志
アラジン: 厂原 時也
ジャスミン: 平田 愛咲
ジャファー: 野中 万寿夫
イアーゴ :瀬下 喬弘
カシーム: 田中 宣宗
オマール: 大空 卓鵬
バブカック :山田 充人
王(サルタン) :増田 守人

【男性アンサンブル】
蔦木 竜堂、濱中 湧大、紙谷 昇世、田川 雄理
和泉澤 広野、河津 修一、千葉 真大、寒河江 幸弘
遠藤 竜也、吉岡 慈夢、塚田 正樹、小林 清孝

【女性アンサンブル】
相原 茜、三島 瑞稀、川田 菜々子、伊藤 瑛里子
松山 育恵、嶋本 優美子、加藤 あゆ美