2023年8月15日

18時半

浅草九劇



今日の席は

B列2番


えっ!

今日もおけぴからチケット申込したので
当日まで席はわかりません。


一番前じゃないすっかお願い
ほんとここで運を使いたくないのだが
推しのミュージカルではないので、
後ろでいいんですがてへぺろ
ありがたいです拍手

今日は、前回と違うペア
イ・ウビン役が津田英佑さん。
この方のお名前は知っているが
どんな感じかなぁ。

歌が上手い事を祈りたい音符

津田英佑さんってアナ雪のハンス王子の
声優さんだったんですねガーン

今日のペア良かった。
津田英佑さんは上手いが、
熟練してるからか、昭和的な匂いが感じがします笑い泣き

それに比べ榊原徹士くんは、
前回同様、肌がキレすぎて肌ばかり見ちゃうおねがい

前回も書いたかも、化粧のりがめっちゃいいから
教えていただきたい化粧品

目の前でガン見してましたが、
決して好きなタイプじゃないんだよなニコニコ
そう、ジャニーズの佐藤アツヒロに似てると
思ったのは私だけかなぁウシシ

彼、最初に比べると演技がとても上手に
なってきたような。
ク・ボナはワンキャストだからね。
なぜ、ク・ボナをワンキャスにしたのだろう。

この舞台の謎な部分
彼女はイ・ウビンの母親?
ク・ボナは幽霊👻
というより二重人格者。
イ・ウビンは、このドバイから逃げたくて
ク・ボナが出てきたのか?


最後は逃げて終わりだが、
あとは皆さんの想像なんですよね。


歌が頭から離れず
また行っちゃおうかと悩み中。
 
【キャスト】
イ・ウビン:津田英佑

ク・ボナ:榊原徹士


【バンド】

ピアノ:Robin

ギター:絢屋順矢

    稲垣裕太/髙橋康太郎

ベース:金澤力哉

ドラム:渡邉千尋/マシュマロ