2023年8月5日

17時半

梅田芸術劇場メインホール


今日の席は

4扉1階7列35番

この公演は、ファントムに加藤和樹さん
シャンドンに城田優さんで、見ごたえがあったおねがい
ファントムだとお顔隠れて見れないが、
シャンドンだとお顔が見れるのがいいね照れ

大野シャンドンはほとんど見てないの。
この日は出てませんが、こんな方です左下矢印

翼くんメインだから、でも城田優さんの
シャンドンはもう見れないから
出てる所はじっくり観察しましたグラサン

やはり、背が高くてクリスティーヌとも
バランスがいい照れ
かっこいいね。
この組み合わせはもう一度みたいと思ったくらい。
まぁ、加藤和樹さんには頑張って頂きたいがニヤリ


翼くんとのやりとりもあって。
やはり背の違いがあった真顔
翼くんが言ってたとおりだったわ。



もう、4回目だからほとんど感想がないのだウシシ

子役ちゃんの野林万稔くん、
これで全員子役ちゃんはコンプリート。
野林万稔くんは、お母さんを困らす子だ。
最初の場面で、お母さん探してる知ってるのに
隠れたりして。
わんぱくな感じがした。


真彩希帆さん、本当にカテコも可愛くて
ファンになっちゃいそうラブラブ

今、知った。
あれ?『ジキル&ハイド』の
ルーシー役で私見てたんだ。
あの彼女は真彩希帆さんだったんだね。




【キャスト】
ファントム(エリック):加藤和樹
クリスティーヌ・ダーエ:真彩希帆
フィリップ・シャンドン伯爵:城田優
カルロッタ:石田ニコール
アラン・ショレ:加治将樹
ジャン・クロード:中村翼
文化大臣:加藤将
ルドゥ警部:西郷豊
ゲラール・キャリエール:岡田浩暉

子役:野林万稔