2023年7月22日

18時 東京・山野ホール



3年半ぶりにチョウミに会えるから嬉しいなぁおねがい

SJのファンクラブ経由でSMからチケット絶対に

取れると思ったら落選アセアセ

そんなバカなと思ったが、チケットぴあで座席が

わかるチケット販売していたから、そっちで

取ったら8列目、それもセンターだった目がハート



実は、最初は8列目ではなく、後ろの方だった。

考えて続きをしようとしたら、タイムオーバーで

やり直し、すると違う席、8列目が出たので

LUCKY速攻購入飛び出すハート


当日、席に着くとセンターで裸眼

(コンタクトしてるけど)で見える。


3年半も経ってるが席は埋まってました。

韓国ペンちゃんも来てるみたいだし爆笑


まずは『Rewind』とからスタート!

https://youtu.be/dNT6UBDYjoQ 

始まった~よだれ
暗い昭明の中にチョウミがポーズとって待ってるが
一向に音楽がならない??

で、暗い中、チョウミがダンス始めたが
音楽が鳴らず、しかしチョウミのイヤホンは
きっと鳴っていたんだろうな驚き
下手側から上手側までダンスし、
ごめん~とポーズをしたら音楽と照明が。
そのままスタートしたびっくり

そして、次の曲はルンルン

『Mañana (Our Drama)』



https://youtu.be/KHRZsUAkZPQ 


ウニョクと一緒


そして、MCの方が登場し、2部スタートのお話

胸元第4ボタンまで開けてミーミが登場。

で、MCの方と日本語でペラペラ悠長に

話できるなんて。



[The Love Notes:These days]という

テーマを決めて近況トークのコーナーへ

最近の6つのキーワードの中から、

そのキーワードに沿った写真を

スクリーンに映し出してトークを実施!


趣味のお話、写真を撮るのが好きで

最近カメラカメラを5個買ったらしいです!!

新しいカメラではなく、レトロのカメラのよう。

父が好きらしく、その影響。

ショッピングが好きなので、日本には

古いカメラ屋さんがあるので行きたいですとの事。


後でチョウミが買ったカメラで皆を

撮ってくれるようですおねがい


次は、運動についてのお話。

筋トレ、筋肉が好きみたい。

運動する前にいっぱい食べます。

自己管理は、18時以降は食事しないんだって

水だけ、ストイックすぎる筋肉

体重は78キロから68キロなんだって。

だからあんなに素敵なプロモーションなんだガーン


映画はホラー映画が大好きみたいで

1人で見に行くのが好きなんだってびっくり

恋愛映画は見に行かない。

1人で見るのは寂しすぎるってほっこり


次は、ダンスについて

スタッフが選んだ曲でダンスをすることに。

3曲目は、『Mañana (Our Drama)』で

ここで、6月1日に韓国でリリースした

『Mañana (Our Drama)』の活動に関すること


近況トークを終え、次は

「Falling Love FM41.9Mhz ZHOUMIのラブラジオ」のコーナーヘッドフォン

事前にご来場のみなさまにアンケートを実施し、

その内容をお便りとしてラジオDJに扮したZHOUMIが日本語でご紹介。


何年も恋愛してない(そんなわけないよね)

1人でも寂しくないよ。

自分自身をもっと大切にした方が照れ


大阪のたこ焼きとお好み焼きが大好きです。

日本に来られなかった間、中国や韓国で

日本料理たくさん食べましたたこ焼き

日本酒も好きで、十四代美味しい~日本酒


MCの方は十四代知らなくて

チョウミがすごく喜んだ姿にびっくりしてましたブルーハーツ


ファンの方オススメの楽曲を一緒に聴いたり、ZHOUMIのプレイリストをご紹介

美空ひばり:川の流れのように

夏川りみ:島唄

YOASOB:たぶん


さんしんが好き、古い歌が好きらしい。

SJの歌は活動するときに聞くから聞かない。

笑えるゲラゲラ


今回のチョウミの台本は、

すべて日本語だったよう。

日本語の方が簡単なんだって。


ここで半分終了、後半戦!

再びパフォーマンスのお時間に。

このステージでは、日本の楽曲『NIGHT DANCER』

https://youtu.be/kagoEGKHZvU 


『パプリカ』のカバーを披露!

日本語の曲なのに、上手だなぁ~流れ星


歌のパフォーマンスを終えてからの登場は

客席後方から!

これはやはりファンには嬉しいラブラブ

皆、きゃーっやわぁーの歓声が

「もっと近くでお会いしたい!」と、

客席から登場することになったよう。

日本語で話す事が出来て嬉しいとの事。


さて、ここからはゲームコーナーびっくりマーク

ゲームコーナーでは、ZHOUMI とデートすることをイメージして答えていく“OXクイズ”、

私は1開戦で脱落ネガティブ


さらに開場時にファンの方々に書いていただいた

”ファンミーティング感想コンテスト”、

早口言葉頑張ってた照れ

可愛かった。




客席番号を引いての”プレゼントコーナー”

新曲の準備のお話、3年半来てなかったから

皆さん来てくれるか不安でしたとの事。


そして、『Starry Night (中国語Ver.)』を歌唱し、

本編最後を締めくくり

ウニョクとリョウクを間違えちゃったねてへぺろ

スパショでこの曲歌いたいって。

ぜひぜひ、歌って欲しいルンルン

次はスパショ10だ。

https://youtu.be/iac9dMW4zY8 


本編が終了すると、会場には大きな拍手が溢れ、

再び『What’s your Number』で

https://youtu.be/i9mLRuFGHBk 




「2023 ZHOUMI Fanmeeting in Tokyo『Falling Love』」は終了



最後に、ZHOUMIのメッセージとスタッフの感想

今回の公演での目標は《全て日本語で行うこと!》

だったZHOUMIですが、その目標通りに1部も2部も

全て日本語で行い、有言実行してようですグッ

この日のために日本語の勉強もこれまで以上に

頑張っていたようです拍手



すばらしい、私も韓国語頑張らないとなぁ。

何年もやってるのに上達しないのは

頑張りがたりない。わかってるのだがショボーン

またお会いできる日を楽しみにしてます。



最後はお見送りのハイタッチ



ファンミの後は、大好きな大阪満喫してましたね。

ほんとショッピング好きだな。

ブランド物の服に鞄。