https://youtu.be/qZB9DE39qlI 



2023年7月8日

17時公演

東急シアターオーブ



https://www.instagram.com/reel/Ct8gIEAgHyc/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng== 


4年ぶりのウエスト・サイド・ストーリーの

Mamboのシーンが大好きで、

楽しみに待ってました。



4年前はIHIステージアラウンド東京

360度使っての舞台はものすごく迫力があって

本物のバイク使ったりしてましたが、

取り壊されてしまい、今回は東急シアターオーブ



今日の席は

1階8列33番

上手側の通路、見易い席でした。



字幕が出てましたが、ストーリー知っていたので

字幕は見ずに舞台を集中して。



前回のトニーとマリアが見た目良かったので

好きだった。

写真やCMの今回のキャストは、

私のイメージとは合わないと思っていたが、

いざ見ると合ってるラブ



私は、トニーやマリアより、ベルナルドが

好きなので、こちらも写真ね~イメージでは

好きなタイプじゃなかったが

実物見たらかっこ良かった飛び出すハート

残念なのは身長が、もう少し高ければ

素敵なのにグラサン



リフの方が私のタイプなお顔でした目がハート


そして、女性ではアニタ役の方が

すばらしいグッ

4年前に見た方は

たしかちょっとぽっちゃりで背が低い方が

やられていたような。

今回のアニタの方は、

妖艶で美しくとても上手だったな昇天


カテコもアニタ役の方に声援があったぐらい

私も見ていて良かったとうさぎのぬいぐるみ


今回のセットはキャストが動かして

場面展開を。回したり横に動かす事で

セットが変わるの演出を出してましたガーン


音楽も生オケで、やはりいいですね音譜

そして私が大好きな『Mambo』

あっという間に終わっちゃって。

この時は、ベルナルドのダンスが好きだから

そこに集中ウシシ



ずっとこのシーンをリピートして欲しいぐらい

大好き。

ベルナルド見てるから、リフカップルの

ダンスが見れなくてえーん



動画欲しいテレビ


私、マリアも亡くなると思っていたら

マリアは生きてるんでしたね。

ロミオとジュリエットの間違いか。

ベルナルドとトニーが亡くなるんだ!!


あと1回見るから、じっくり見ないとな。



【ストーリー】

舞台はNYのストリート。不良グループ「ジェッツ」と「シャークス」は

人種の違いから対立状態にあった。ある日、ジェッツの元リーダー、トニーは

現リーダーのリフとダンスパーティーに出かける。

そこでトニーは美しい少女マリアに出会い、2人はまたたく間に恋に落ちた。

しかし、彼女は対立するシャークスのリーダー、ベルナルドの妹だった。

恋と友情の板挟みにトニーは悩み、禁断の恋は、悲劇の連鎖を生んでいくのだった・・・。


【キャスト】

トニー:ジェイドン・ウェブスター

マリア:メラニー・シエラ

ベルナルド:アントニー・サンチェス

アニタ:キラ・ソルチェ

リフ:タイラー・ハーレイ

クラプキ:エリック・グラットン

グラッドハンド:スチュアート・ダウリング

ドク:ダレン・マティアス

シュランク:ブレット・トゥオミ

アクション:アンソニー・J・ガスバール3世

A-ラブ:スカイ・ベネット

ベビー・ジョン:ダニエル・ラッセル

スノーボーイ:リアム・ジョンソン

ビック・ディール:アシュトン・ランバート

ディーゼル:マレック・ズロウスキー

エニィボディズ:ローラ・レオ・ケリー

グラジェラ:ナタリー・スーティエ

ヴェルマ:ビクトリア・ビロ

ミニー:ニコル・レワンドウスキー

クラリス:ケイリトン・二―ヴーナー

チノ:クリストファー・アルバラード

ペペ:アレッサンドロ・J・ロペス

ムース:アーネスト・オリバス

ルイス:マイケル・ビショップ

アンキシャス:ヴァコ・グヴェレシアニ

ニブルス:ヘラルド・エスパルサ

ロザリア:ミチェル・ヴァスケス

コンスエーロ:ディアナ・カジョー

テレシタ:ジャンナ・アネージ

フランシスカ:マーヨ・リベロ

マルガリータ:ベロニカ・ケサダ