前半はほのぼのとしたシーンが多く、
ほっこりした気持ちでしたが
後半に差し掛かり
「彼女の過去に何かあるんだろうな〜」と
思っていましたが??
真緒がときどき変な事言うな!?って。
見終わった後に、
伏線がたくさんあったんですね。

助けてもらった猫猫が人間になりたくて
浩介に会いに行く、結婚する。
ファンタジー映画なんだ。
劇団四季の『人間になりたかった猫』
みたいだが、これ最後はどうなったか
忘れてしまったガーン

話はそれちゃったので
元にもどします。

猫ってわかってから感情移入が冷めちゃって。
なんでこんな風になるのかともやもや
考えちゃダメな映画でした。
映像やキャストは良かったと思います。

若かりし、菅田くんや北村くんが
可愛くてそれは良かったラブ
北村くん、今よりこの時の方が好きかも。


映画にするほどなのかなぁ。と思いました。

【ストーリー】

新人営業マンの浩介は取引先で中学時代の幼なじみの真緒と10年ぶりに再会する。中学時代は“学年有数のバカ”と呼ばれ、さえないイジメられっ子だった彼女は、美しい女性へとすっかり変わっていた。浩介は幼い頃の純粋な思いを取り戻し、恋に落ち、やがて結婚を決意する。だが、真緒は誰にも知られてはいけない秘密を抱えていた。


【出演】

奥田浩介:松本潤

渡来真緒:上野樹里

新藤春樹:玉山鉄二

田中進:大倉孝二

峯岸ゆり:谷村美月

奥田翔太:菅田将暉

中学時代の奥田浩介:北村匠海

中学時代の渡来真緒:葵わかな

杉原部長:小藪千豊

奥田祥江:西田尚美

梶原玲子:とよた真帆

渡来幸三:塩見三省

大下/:夏木マリ


https://youtu.be/fxJfRrn-sdk