2018年ドラマ

神木隆之介くん主演の30分の短い
6回ドラマ
今、朝ドラに出てるから神木隆之介くんの
過去のドラマ再放送ね照れ


中学教師の非正規雇者、教師の長時間労働。
いじめの問題などを問題にあげて!!


この問題は学校だけでなく社会でもあると
私は、思います炎

毎日働いていたらなかなか立ち止まって
その事を考える時間は取れないような。


見ている部外者、蚊帳の外で見ている人達は
自分は関係ない、嵐・時間が立てば
忘れるだろうって。思うショボーン


しかし、加害者は絶対に忘れない。
それを親身に戦ってくれる
田口先生みたいに吠えてくれる人、いるかなぁ??

身近な問題についてドラマで取り上げて
欲しいなぁ~と物申す

今回、いじめられていた役は森七菜ちゃんが
演じていたのね。かわいいですねスター
今は何してるのかなぁ。

そして、この時は知らなかったと
岸井ゆきのさん、上手いな~。


【あらすじ】
新人弁護士・田口章太郎(神木隆之介)は青葉第一中学の校長室にいた。今春から導入された「スクールロイヤー制度」で、弁護士事務所のボス・高城(南果歩)から派遣されたのだ。担任の望月(岸井ゆきの)から娘が体罰を受けたと抗議をしてきた保護者・水島(堀内敬子)に対し、田口は「あなたの行為は『威力業務妨害』にあたる」と言い切り、見事に追い返す。校長の倉守(小堺一機)は事なきを得たと上機嫌だが、教務主任の三浦(田辺誠一)は田口のやり方に反発する。それから数日後、体罰問題は思わぬ事態へと発展することになる。

【出演】

田口章太郎:神木隆之介

三浦雄二:田辺誠一

望月詩織:岸井ゆきの

宇野浩平:佐藤隆太

駒井朋子濱田マリ

曽根崎啓介:菅原大吉

古橋義男:山内健司

津田太:吉田亮

倉守賢三:小堺一機

高城英子:南果歩

山下未希:森七菜


https://youtu.be/bVUidpFOuHM