舞台『The History Boys』の
デイキン役の髙尾勇次くんが出てたので
見ました爆笑


前編見たとき、
あまり意味が良くわからなかったけど
後編最後まで見たら繋がった昇天


タイトルもそっかって。
うん、わかるにっこり


高尾くんは、どこに出てくるかなぁと
待ってましたウインク
久しぶりに見れて。うれしかったスター


どちらのエピソードも彼女達が男性に
手を握られるシーンがあり、
それを見ると彼女達の気持ちがよくわかるおねだり

2人とも思春期でモヤモヤすることもあり、
でも出会ったことによっていい友人に
なれたらいいねほっこり


若本桜子さん、後編主役の人ですよね。
今回初めてのドラマなのかなぁ??
名前で探しても情報が全く出てこないガーン
ごめんね。棒読みや演技が見てられないアセアセ
これから沢山演技のお勉強かなぁ。


あと、おじいちゃん役の方はあれは
演技なんですよね。ちょっと、う~んって
感じでみましたもやもや


これ録画消すべきか残すか悩むな。
高尾くんが出てるから残しとくべきかうずまき


【あらすじ】
アイドルの推し活で知り合った真奈と遥はリアルな恋愛には不器用でいる。母親の再婚相手に会うため東京に来ることになった真奈は初めて遥と対面することになるのだが…

【出演】

天野翔愛、若本桜子

財津優太郎、薙八千流、木村知貴、

屋敷紘子、関根麻郎、根矢涼香、作内隆介、

高尾勇次、黒住尚生