2023年5月27日

10時公演

自由が丘PLUS 南口店




今回で4回目観劇。
翼くんで見るのは3回目。
今日も"僕"役で主役です。

今日の座席、整理番号は9番。
一番前の列は無かったえーん

2列目の翼くんが見れるセンターに。

キャストは全員変わってます。
役は同じだから、追加で覚えることはないから
心配しなくても大丈夫でしょうチョキ

前回気になった早口・高音は安定してて
聞き取りに問題なしだが、
首もとが赤く何ヵ所か見られて
それが気になったかな。
演技に歌は問題なかった。
2ヶ月ぶりに"生"翼くんに会えて
嬉しかった。
そして目が会うからドキドキしちゃう。
翼くんに恋愛感情はないんだけどね。

気になったのは女優の関森さんの
早口が聞き取れなかったかなぁ。
彼女役の加藤瞳ちゃんも、
2人で一緒に合わせる所は気になった。

店長の吉田要士さん、問題なかったし
弟役の柴野瞭くんも問題ないが、
ちょっとボチャッとしてるから
ダンスをすると服が上にあがるから
シャツ着てるんだが、お腹ポコって
見えちゃうのがウシシ

そして、今回のゲストは女性。
清水彩花さん、前回が男性だったから
どう変わるのかと思ったがむちゃ変わるわ~びっくり
清水さんバージョンもいい。いい。
ゲストによって、僕にあげるものは
違うのですね。
てっきりお酒を出すのかと思いきや
かわうそ🦦くんのぬいぐるみでした。
お顔が清水さんとそっくりでかわいかったおねがい

久しぶりの翼くんに会えるので
翼くんメインで追っかけてて、
あまりストーリーに身が入らなかったニヤリ

まぉ、明日もあるし、今日は今日で
良かった歩く





【ストーリー】

自由が丘のカフェの中。脚本家の「僕」は白紙の原稿を前に悶々。

隣には物憂げな様相で手紙を書いている女性。「彼女」はやがてカフェを出る…傘を置き忘れたまま…

傘の持ち主を追い求め、「僕」自身のストーリーは始まった。


【キャスト】

僕:中村翼

彼女加藤瞳

店長:吉田要士

女優:関森絵美

弟:柴野瞭

《ゲスト》

神様:清水彩花

《演奏》

ピアノ:赤松笑


【ミュージカルナンバー】

M1. 僕と彼女と物憂げな傘: 僕

M2. 僕なりのアナログストーリー :

僕/店長/女優/弟

M3. 自由が丘ラビリンス :店長/彼女/女優/弟

M4. オトメよ立ち上がれ :女優/彼女

M5. こけしの音楽隊: 弟/彼女/店長/女優

M6. 「さよなら」: ゲスト

M7. 僕なりのアナログストーリー2:

 僕/店長/女優/弟

M8. 恋歌 :彼女/僕

M9. フィナーレ

僕なりのアナログストーリー:

 僕/彼女/店長/女優/弟