コスパ高くておススメです╰(*´︶`*)╯♥ | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

GWまであと1週間の週末、暑いぐらいの陽気でしたがいかがお過ごしでしょうか。

 

無類の麺好きな私は、ちょっと気になっていたお蕎麦屋さんに突撃してきました。

 

「そば処 照路庵」と言うお店で、山小屋風の隠れ家的な雰囲気でした。

 

 

お店の前には小川が流れているのですが、手作りの橋を渡って入店します。

 

緑に囲まれたお店ですが、ログハウス的な雰囲気で、囲炉裏のテーブルもありました。

 

テーブルについて、店の中を見回してみると、いろいろなものが飾られています。

 

 

さっそくメニューを確認してみますが、お蕎麦とうどんがメインのようですね。

 

「もり」なら550円の安さで、天ぷらも200円からとかなりリーズナブルな価格です。

 

いなり寿司70円やおにぎり100円も、いまどきこの値段はなかなかみられません。

 

 

そして注文したのは。「もり蕎麦」550円に「天ぷらの盛り合わせ」350円です。

 

地物の野菜を揚げた天ぷらは、種類も量も豊富で、お値段以上の満足度です。

 

お蕎麦は太目でコシがあって、見た目以上にお腹いっぱいになれます。

 

 

そしてこの地域の名物、「イモフライ」150円も注文してみました。

 

サクサクの衣にホクホクのお芋が、ソースの風味にバッチリマッチします。

 

最後に蕎麦湯を飲んで、コスパの高いお昼ご飯をいただけました(^_-)-☆

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

あたらしいツーリングレポートは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 

おわり。。