いや~いい天気でしたね~≧(´▽`)≦梅雨、で遊べなくなる前に、と言いながらずっと雨が降らないのでいつになったら休憩できるのやら・・・(休憩できない体質ですけど・・)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130616_111733.jpg

お客さんに以前久留米に自転車で遊べるとこあるって聞いてたの思い出し行って見ることにしました!何より目当てはBMXコースがあるらしく、そのお客さんは、ジャンプでぶっ飛んだ!ってのを聞いて面白そう(^ε^)♪と強く思い行くことに♪


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130616_155604.jpg

道が分かりににくくやっとの思いで到着・・・・けっこうさびれた感がある施設ですね(^▽^;)いやいやいいんですBMXコースがあれば!


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130616_145038.jpg


あれこれ変な自転車を乗り回し、長男と私はBMXを借りコースへo(〃^▽^〃)o


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130616_143538.jpg


このアスファルトの下り坂からスタートです!坂を使いスピードを出し一つ目のジャンプへ差し掛かると


飛びます!息子にスピードを出しすぎないよう怒鳴りながら数週しました♪私もなれてきてジャンプする楽しさに酔いしれました(@_@)

息子が一つ目のジャンプの先で「パパ飛んでみて!」と待機、とりあえず中学生が三人ほどいたのでその後に行くことに・・・中学生なかなかのジャンプで通過・・・息子に俺にビッグジャンプをお見舞いしてやるぜ!゛(`ヘ´#)

ボルテージは最高潮へ!とにかく全開でです!ユーチューブで見たBMXをイメージして体を使ってじゃ~~んぷ!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三回転ぐらいしてやっと停止・・・イタイ・・・体中砂だらけ・・・息子が引いてるのを確認・・・

転倒しました(iДi)


いや~こわかっ~たぁ~ジャンプした時思いました。俺自転車でこんな飛んだこと無い・・・と


着地の衝撃も想定外フロントから逝ったのは覚えていますが後はどうなったのやら(泣)


息子が「さっきのお兄ちゃんたちちゃんと飛んでいかしたよ」と厳しい一言・・俺も言ってやりました「アイツラ若いのに攻めが足りんとた!俺は限界まで攻めた!」と・・・

バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130616_143503.jpg


背中やら腰やら擦り傷が満遍なく・・・スネから白いモノが見えてますし(^ε^)♪

結果として大人もハードに遊べる施設でした!家族との休日にこんな怪我ができる遊びができたことに感謝して、薬局へ行きます。

家に帰る道中息子から「テレビで見る衝撃映像よりスゴかったー!」と・・得るものはあったようです。

皆さんも家族、友達と行けば盛り上がることでしょう♪