どう見ても、オールドスクール感出まくりのKX125、前回のクラッチハウジング交換で快調になり、お客さんもノリにのってます!(出費はでかかったですが・・・)

もちろん私もノリに任せて新しいパーツを提案しました≧(´▽`)≦


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130614_181848.jpg


どうです?このダサいテールランプに、中折れしたウインカー・・・使いもんにならん!俺にまかせて!


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130614_202035.jpg


はぁ~スッキリ~♪やっぱこうじゃなくっちゃ~≧(´▽`)≦

後ろがスッキリしたところで前のほうもやらせてもらおうかぁ~ヾ(▼ヘ▼;)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130615_122609.jpg


う~ん・・十年前ならスタイリッシュだろうけど今じゃねぇ・・・これじゃモトクロスファンが増えません!これは悪です、動く緑の悪魔です(°д°;)(それがどーした・・・眠)

若々しくさせてあげるね♪


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130615_123523.jpg


こいつを、コイツに!エッジが効いて◎


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130615_124313.jpg


古いほう完全に目が死んでますね・・白い・・それに比べてどうですこのニューフェイス!(死語?)


小顔ですねー!目もきらっきらです(≧▽≦)明らかにイケメンです。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130615_133237.jpg


LEDウインカーをこの辺に取り付けて、ポジションランプはもちろんLEDに交換♪


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130615_134857.jpg


何とか若返ったでしょ?まぁ人間と同じですべて若くはならんけど変化は楽しめるよね♪


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130615_153140.jpg


よーし!スッキリしたところでお次はデカールかえたいなぁ・・・カッコイイデカール探さないといけまてんね。

私のカスタムのやり方は、まずは形作りそれからデカールや、ドレスアップに移ります。

試乗しまクリましたが、加速がヤバイです・・・(^▽^;)